《 円満成就♡不倫成就 》世の中の情報に心がざわざわした時の成就への最短ルート♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

このアニメ知ってる??
画像お借りしました✨️



【予告】7月も円満成就縁結びヒーリング♡
継続コース募集いたします✨
6月26日(月)
お申し込みはLINEから

👇👇👇



心がざわざわした時の

成就への最短ルート♥️


今、世間をざわつかせている W不倫報道


その事について、心がざわざわしているあなたに向けて


先日ブログを書かせていただきました



でね、このニュースが大きく取り上げられてるから

どうしても目に入ってしまったり

気してしまう気持ちになるかもしれない。

不安になったり、

彼はどう思ってるかな?って心配になったり。




でも、不倫報道って今までもいっぱいあったはず。

そしてこの先も必ず、また出てくると思う。

不倫報道はこれからも絶対になくならないよ!!



こんな大きな報道の最中、スポーツ選手が

秘密の恋愛から成就婚をしていた!というニュースを

あなたは知ってる??
(わざわざ調べました(笑))

ネットには略奪婚って書いてあったけど、ここでは成就婚にさせてほしい。


知らない方も多いんじゃないかな?と思ったり。

世の中のニュースってそんなものだと思います。



でもそんな中での

成就への最短ルートは
気にしないこと♡


画像お借りしました


自分と彼の成就の妨げになるものは、

気にしない、気にしない



心が疲れてしまったり、
不安に押し潰されそうな時は

一休み、一休み



私が秘密の恋愛をしていた時も

不倫報道ってたくさんあった気がします

(覚えていませんが…(笑))

でも、あまり気にしてなかったと思います

優しいあなたは自分のことのように受け止めて

胸を苦しくさせてしまうかもしれませんが

どうしても気になるあなたは

あなたの成就に必要ない情報は
シャットダウン!!

自分から見ない!検索しない!


『 気にしないこと 』
心がざわざわした時の
成就への最短ルートです!!




モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️