《 円満成就♡不倫成就 》彼が以前よりもそっけなく感じてしまうあなたへ(´;ω;`) | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 
👇👇👇


彼の気持ちが

わからなくて不安になる悲しい


になることってありませんか?




以前は、


たくさんLINEくれてたのに…



以前は、


たくさん会えていたのに…




最近


返信も少ない、既読スルー


なかなか会えなくて


なんだかそっけない気がする悲しい



私…嫌われちゃったの?悲しい







そんな風に感じる時ないですか??


秘密の恋愛のあなたは特に!!
この悩みを抱えていませんか悲しい



元々、私の彼も関係が始まってから
数年間『好き』とか『会いたい』など
彼から気持ちを
言ってくれたことがなかったので
私だけの想いをぶつけてるような
一方通行状態でした…


なので、あなたが不安になる気持ち。
心配になる気持ち。
モヤモヤするお気持ちは
すっごーーーーく良くわかります😭


どうしても、不安やネガティブに引っ張られて
抜け出せなくなっちゃいますよね😭





そんな時にチャネリングのご依頼をいただきますが
実は、あなたもちゃんと愛されてる💓


だから


まずは以前の彼と
今の彼を比べないこと🌟


あなたも日々、メンタルを整えたり
セッションを受けたり
色々と情報や知識を増やしながら
変化しているはずです✨️


それと同時に
付き合いたて当初と
お付き合いの月日や年月を
重ねるとやはり
メンタルや
関係性も変わってきますよね😊💓



数年前まで、コロナが表れてマスク生活が
日常になるなんて…
私たちは思ってもみなかったことでしょう!


それでも2.3年も立てば
マスク生活も当たり前になってきていていて

また今、以前の日常のように
マスクをつけなくても普通に生活できるに
選択できるようになりました😊


やはりずっーと同じってあり得ない





彼はあなたの存在が
良い意味で一緒にいることが
当たり前になっている❤️


なので、
ドキドキの関係から
安心感の関係に変化してるんです💓







秘密の恋愛では、相手や自分に家庭があったり

子供さんのこと、

お仕事のこと、

金銭的なこと、

体調面や病気など

私たちには見えなくても

やはり当たり前だったことが

当たり前でなくなることや

問題事も多々起きてきます😭




そんな時、

いつもあったらLINEが少なくなったり

既読スルーが増えたり

なかなかタイミングが合わなくなったりして

あなたが彼に対して

そっけなく感じたり

私のこと冷めたの?と思うことが

出てくるかもしれません。





それでも、

あなたも彼もリスクを背負いながら

関係を続けています!

2人の関係は想いが成り立たないと

絶対に続けられません。

例え、お別れや離れようと言われても
それさえもあなたへの愛情という場合もありますが



なので、以前の彼ではなく
今繋がっている彼さんとの
関係性を大切にして下さいね♥️



なんだかそっけない気がする悲しい

…それはあなたの思い込みですよ⚠️



モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートさせてくださいね💓


ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️