《 円満成就♡不倫卒業 》私は成就できない??成就を近づけるには??♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



成就したいなら必見💗

成就を近づけるには??



私はあなたに、秘密の恋愛でも

円満成就できますよ!!

成就は可能ですよ!!



どんな状況でも願いは

叶いますよ!!



そうブログを発信して

お伝えしていますが



あなたは、ちゃんとそれを

信じていられていますか?✨️





円満成就を目指して頑張っているあなたの

ゴールや最終目標はどこですか??





ここで、気づいてほしいのが


成就ってあなたにとって決して

ゴールではないですよね?💖








大好きな彼と堂々とデートをしたり

たくさん旅行に行きたい♥️


大好きな彼と一緒に暮らしたい♥️


大好きな彼のお嫁さんになりたい♥️


時間を気にせず一緒に眠りたい♥️


大好きな彼の朝ごはんを作って

彼の洗濯をして♥️



あげたらキリがないくらい

あなたはきっとたくさんの願いを

持っていると思います💖




でもよく考えたらこれって

成就した後の

願望じゃないですか??😊💓








だからあなたは自分は

円満成就できるって

既に思ってるんです♥️





でも


不倫を卒業すること。


不倫成就をすること。



それを目標に頑張っていませんか?




だから、


彼が離婚してくれないから、なかなか叶わない悲しい


こんなに頑張ってるのにまだ叶わないの??


やっぱり成就って難しいのかも泣


私にはどうせ無理だ…



となる訳です💦💦




そんなのめちゃくちゃ

もったいない!!







不倫を卒業すること。


不倫成就をすること。



を、ゴールと設定することで


自分で成就の

ハードルを上げてしまってる!!





ではどうしたら良いと思います??



視点を変えてみるんです💗






成就を通過点と考えたらどうでしょう?



通過点って捉えるとなんだか簡単💓


自分でも叶えられそう!


そんなイメージ出てきませんか?





目標やゴール設定を少しずらしてあげるだけで


あなたと成就の位置がグンと近づきます❤️









成就は決して

ゴールではなくて

通過点❗❗




あなたの真の願いは

成就した先に♥️



それに気付けたら

私も成就出来そう💗


とか


私も成就に近づいている💗


きっとそう捉えられるはず😊




私は頑張っている恋するあなたを

いつも応援しています♥️



あなたの目標や願望は

ゴールではない♥️




円満成就を引き寄せしたいあなたは
ぜひお友達になって下さいね💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️