《 円満成就♡不倫成就 》幸せに遠慮しない♥️願いにブレーキをかけないで♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛からの成就♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



願いにブレーキをかけないで♥️



大好きな彼と一緒になりたい!!

彼の奥さんになりたい!!


秘密の恋愛、円満成就させたい♥️

この恋、叶えたい♥️



長年頑張っているのに…

願っているのに…


なかなか思うように叶わない…と

感じてしまったり


やっぱりもう無理なんだ…って

諦めそうになったり


こんなに願いってるのにまだ叶わないの??って

思ったり



あなたはそんな風に

感じることありませんか??






大好きな彼と一緒になりたい!!

彼の奥さんになりたい!!




秘密の恋愛、円満成就させたい♥️

この恋、叶えたい♥️




心ではそう思ってるのに



頭の中では、


でもどうせ彼は離婚出来ないと思うとか


私は選ばれるはずない…とか


私は幸せになれない…とか




願いと反したことを

思っていませんか??






それって願いに遠慮しています‼️





残念ながら

遠慮してたらいつまでも願いは願いのまま



彼は離婚しないし、

いつまでも一緒になるのは無理って思っていたら

無理な現実がずっと続いていきます悲しい








あなたは本当にその願いを

叶えたい??








あなたの本当の願いはなんでしょうか?

あなた自身の幸せってなんでしょうか?



大好きな彼と制限なく堂々と自由に恋愛をし

毎日一緒に仲良く過ごすこと♥️




大好きな彼と成就を叶え

堂々とお付き合いをしたり

夫婦となって永遠の愛を誓うこと♥️





今は制限や我慢があっても


未来では大好きな彼と隣で一緒

過ごしている想像が浮かびませんか??



だったら


願いに遠慮はいりません♥️






今は無理かもしれないけど…とか

今は難しいけど…じゃなくて


今すぐ叶っていい♥️

叶えるんだ♥️



に、気持ちや意識を

変えていくことが大切です✨️






恋愛は自分だけでなく


相手がいることだから


もちろん思い通りにならなかったり


遠回りをしてしまうこと


お互いにスレ違うことももちろんあります




なかなか進展しない関係性だったり


思うように会えない…とか


連絡とれない…とか


2人の時間が作れない…とか


どうしても、成就がイメージ出来ないという

こともあると思います。





でも、自分の願いをしっかり明確にしていれば


遠回りをしても


その願いに向かって必要な出来事が

起きてきます!!



彼の気持ちとか、状況とかは

二の次で


大切なのは

あなたの意識や気持ち次第です💓




願いに遠慮はいりません♥️


あなたも枠を外して

本当の願いを叶えていきましょうね♥️



不可能を可能に♥️

未来の可能性は無限大ですよ✨







円満成就を引き寄せしたいあなた大集合💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️