【 秘密恋愛期 】不安で不安でたまらない | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇






声が出なくなった原因は正直その時は分からなかった


風邪も引いていないし


こんな時期に??


毎日のように昼休みに病院に通ったけど


原因はわからないと言われた





でもそれはちょうど奥さんの出産間近での出来事



それでも


彼はちょくちょく連絡をくれていた


予定日を過ぎてもなかなか産まれる気配がなくて


お互いにきっとソワソワしていたんだと思う




私は子供が産まれたら、子供にべったりになって


私のことはもうどうでもいいってなってしまうんじゃないか?


離れたくないと言ってくれた言葉も


子供が産まれたら、覆ってしまうんじゃないか?


子供が産まれたら、やっぱりお別れになるんじゃないか?





私は独身。出産経験なし


子供が苦手だったり、子供が好きじゃないという友達も


自分の子供は特別に可愛いと口を揃えて言う


私は自分の子供がどれだけ可愛いと思えるのか?


どれだけ特別に思えるのか?


経験がないからわからない


だから不安がつきまとい


子供が産まれると、彼は離れていくと思い込んでいました。








彼も大変な時期。奥さんも大変な時期。


でも、私は彼ともしかしたら終わりになるんじゃないか?って


不安で不安でたまらなかった。


彼にも誰にもこの不安な気持ちは伝えられず…


だから身体がSOSを出したんだと思う




伝えたいことがあるのに自分の中で溜め込んで


1人でグッと抱え込んでしまっていたから


声が出なくなる


という、身体が異変を起こしてしまい


職場でもすごく迷惑をかけてしまった。






今なら分かる


自分で自分を大切に出来ていなかった


声が出なかった期間、本当に苦しくて


このまま声が元に戻らなかったらどうしよう??


声が出ないままだと、彼も離れていくんじゃないか?


私は色んな人に迷惑をかけていて本当に申し訳ない


色々な気持ちがたくさん出てきてしまい


ますます自分に自信をなくしてしまいました








続きます




あなたも苦しんでいませんか??
もう、1人で悩まないで下さいね😭😭😭

👇👇👇

河井希水のLINE

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート







いつもブログを読んで下さりありがとうございます♥️