【 秘密恋愛期 】恋は盲目。 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇








色々な気持ちがぐちゃぐちゃになりながらも


毎日は過ぎていく


仕事にも行かないといけない


でも、いつも頭にあるのは彼のことばかり





先が不安で不安で仕方ない。


もうすぐ子供さんが産まれるということは


もう一緒になれない。


彼とずっと一緒にいたい気持ちと


でも未来がないのに、このまま一緒にいていいのか?


諦めたい気持ちと離れられない気持ち。


出口がわからないトンネルを今から歩き続けていくような


そんな感覚。





私はどうしたらいいんだろう。


でも、その時は、彼と離れたくなくて離れたくなくて


大好きな気持ちがどうしてもどうしても消せなくて


私の選択はおかしいのかもしれないと思っていたし


もう終わりにすれば、


こんなに苦しむこともないのかもとも思っていた。


それでも、恋は盲目。


恐いよね。



その時の私は、どんな形でも彼のそばにいたかった。









彼から奥さんの妊娠を打ち明けられてから


子供さんの出産間近の約2ヶ月


その間の記憶が正直あまりない







子供さんの出産が予定日よりも遅れている様子。




自分では無意識に平然を装っていたんだと思う


彼が離れたくないと言ってくれたから。


私は彼が大好きだから。


自分が一緒いると決めたから。


そう言い聞かせて、子供さんの出産のことも


平気なふりをしていたのだと思う。


でも、きっと本当はずっとずっと無理をしていたんだと思う








ある時、仕事中喉の調子がおかしくなった


痛みがあるわけでもない。


咳が出るわけでもない


風邪をひいてるわけでもない


かすれ声になり、声が出しにくい。







自分の心の声  自分のSOSに気づけなかった


いや、この時は気づいていなかった


私はとうとう


ストレスで声が出なくなってしまった





続きます


モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💓

お気軽にメッセージして下さいね♪

👇👇👇

河井希水のLINE

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート









いつもブログを読んで下さりありがとうございます♥️