《 円満成就♡不倫成就 》円満成就に向かうためには?? その②♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



円満成就に向かうためには?? その②




簡単におさらいすると、


成就に向かうには、

ゴール設定をしっかりと

具体的に決めておくこと♥️





新月満月で願い事を書いたり、

ご依頼の際に、理想の未来や願い事を考えていただくので


これは出来ている方が多いと思います✨️


しかし、これだけでは足りなくて


実はその後のステップがとっても大切になるんです!!






前回同様、また旅行を例にしてお伝えしますが


例えば、彼や友人、家族と旅行に行こう❗❗って


なった時


まず、どこ行くーー??ってなりますよね?


この、どこ行くーー?が決まってないと


当たり前だけど旅行先に向かえない



恋愛で置き換えると


大好きな彼と今後どうなりたいーー?? 


彼とのゴールってどこーー?? の部分





そして、こっからとても大切✨


旅行に話を戻しますが


旅行の目的って


目的地につくことではないですよね?



例えば、旅行先をUSJにした場合…


思いっきり遊びたい💓とか、SNOOPYに会いたい💓って


理由が出てきたり



旅行先を大分県にした場合


ゆっくり温泉に入って身体をリラックスさせたい♨️

SNOOPY茶屋行ってグッズを買い占めたい💓って



ワクワクの理由が出てくる。



本当の目的はゴールではなくて理由💓






これをまた自分の恋愛に

置き換えてみて考えてみて欲しいのです♥️



彼とのこの先の未来♥️


【成就する】とか【一緒に暮らす】とか


ゴールを決めていたとして



彼が離婚して成就を叶えた♥️


一緒に同棲することになった♥️



と、実際に願いが叶ってもここが終わりではないはずです❗❗



設定したゴールは


あくまでも通過点で、


あなたが思い描いているゴールは本当はもう少し先にある。




彼が離婚して成就を叶えた♥️


一緒に同棲することになった♥️




それを叶えてあなたは

何が得たいのか??



なぜそれを叶えたいのか??💓


あなたの目的はなんなのか?



色々な理由が出てくると思います❤️







それを一度しっかりと考えてみて下さい。









ゴール設定を決めたあと

さらに、その理由を考えると♥️

あなたは『成就』に向かってどんどん進みやすく

なりますよ💘




モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやメモリーオイルで

サポートいたします💓

一緒に円満成就を叶えましょう♥️

👇👇👇

河井希水のLINE

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️