《 円満成就♡不倫成就》円満成就に向かうためには?? その①♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



円満成就に向かうためには?? その①


大好きな彼と秘密のお付き合い中のあなた♥️


あなたは彼とのゴール設定をどこにしていますか??


【彼、または自分の離婚!】


【彼が離婚して、一緒に同棲する!】


【一緒に暮らして結婚する!】



あなたの目指しているところはどこでしょうか?




漠然と一緒になりたい❗❗


ずっと仲良く一緒にいたい❗❗


というのも、もちろん願いやゴールとして


設定している場合もあると思います😊




でも、あなたにとっての一緒になりたいって


具体的にどういう状態?


ずっと仲良く一緒にいたいって


具体的にはどんな状態?





ずっと仲良くって秘密の恋愛のままでもいいのか?
イヤなのか?

仲良くってケンカをしないってことなのか?
それともお互いにぶつかることがあってもちゃんとコミュニケーションがとれることなのか?







円満成就に向かうには、

まずは、ゴール設定をしっかりと

具体的に決めておくことです♥️



ゴール設定が定まっていないと


あなた自身もどこに向かって頑張っていったらいいのか


わからないはず。



例えば、彼や友人、家族と旅行に行く❗❗って


なった時


どこ行くーー??ってまずなりますよね?


この、どこ行くーー?が決まってないと


旅行先に向かえません。



このどこ行くー??を


彼とどうなりたいー?♥️


と、自分の恋愛に置き換えてみて考えてみて欲しいのです♥️




そして、旅行の目的地が決まったら


新幹線で行くのか?


車で行くのか?


電車やバスで行くのか?


時間やルートを気にしなかったら方法は何通りもある😊✨️



これを、また自分の恋愛に置き換えてみて考えてみると


あなたの彼とどうなりたいー?♥️の答えに


たどり着く方法は


1つではないってことです♥️





なので


あなたと彼が成就する方法は

1つではない♥️



1人1人、恋愛の状況や関係性、付き合った年数、出会い方


様々です。世の中に出ている成就の方法だけが


全てではないし、あなたが聞いたことない、


知らないパターンで成就することもありえます。


なので、ゴール設定したら叶うと信じて


あとは宇宙にお任せーー✨しながら


今、自分が出来ることを行動して下さいね💕



ゴールがちゃんと決まってないあなたは


まずは彼とどうしていきたいのか?


どうなりたいのか?


いつも以上に、もっと具体的に


ゴール設定をしてみて下さいね💖



どんな状況でも円満成就は叶うっ✨



モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💓

お気軽にメッセージして下さいね♪

👇👇👇

河井希水のLINE

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート







いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️