【 秘密恋愛期 】大好きな彼から騙されていた | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇







2人でいる時は、平常心を一生懸命保ち


普通にふるまった。


私も怒鳴ったり、文句を言うこともなく


別れを覚悟していたはずなのに


「離れたくない」


そのたった一言だけで、


私の覚悟は簡単にモロく揺るいでしまいました。


(私だって本当は離れたくないよ…)


だから、彼に一緒になりたい気持ちがあることを伝えた。



でも


「子供が出来るから…」

「親に迷惑をかけるから…」



私と離れたくないと思っていてくれても


私の望んでいる言葉はもらえなかった






でも実際に


彼も私もまだお互いに実感がわいていなくて…


お互いに悩んだ末


離れたくない その気持ちなだけを優先して



これからも関係を続けていく選択を一緒にしました。













彼とバイバイをして1人になった時


堪えていた感情が爆発してしまい


大泣きをした。






ずっとずっと彼から騙されていた。


裏切られた。


この数ヶ月、ボロをださなかった彼。


全く気づけなかった私。


彼のことが怖いとも感じた。


そして、生まれてくる子供さんに対しての罪悪感。






それでも、何ヵ月も彼も言えずに苦しかったはずと


かばってあげたい気持ち。


彼だって悩んで伝えてくれたんだ。


彼もどうしたらいいかわからないよね。


彼のことが好きだから、彼の気持ちもわかってあげたい気持ちと


傷ついた私を自分で守ってあげたい気持ち。




これからも一緒にいると2人で決めたはずだけど


本当にこのまま一緒にいていいのか??



1人でいると、いつも頭も心もグルグルして


答えが見つけられないまま、毎日が過ぎていった







続きます


モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💓

お気軽にメッセージして下さいね♪

👇👇👇

河井希水のLINE

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート







いつもブログを読んで下さりありがとうございます♥️