【 秘密恋愛期 】彼の気持ちが初めて分かった日 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇






彼と会う約束の日がやって来た


彼が仕事前に時間を作ってくれた


暗黙の了解のように


私たちはお互いに連絡をとっていなくて…


その日彼から何気ない絵文字つきのメッセージが来た。





あれ??


深刻に考えていたのは勘違いなのかな??


悪い予感がしてたけど、話って…


もしかしたら悪い話ではない??


頭の中で色々なことがかけめぐる。





彼が結婚をすると言って来た時、


いよいよ入籍日が近づいてきた時


彼が入籍をした後日


何度も何度も節目で別れるか関係を続けるか…


話をし合った私と彼。




いつもなら、私からちゃんと話をしたいと伝えて


別れるならあなたから切り出して!!と伝えてきた



でも今回は彼から話しがあると切り出して来た。


きっともう一緒にはいられない。


そういうことなんだろうと数日間かけて気持ちを


落ち着かせてきた


覚悟を決めなきゃ!!





会った時はいつも通り他愛ない話をして

お互いに気まづくならないようにしていたんだと思う。


話があると言ったのに

なかなか話を切り出してこない

話をしてこない。



こういう時って女の人は強いのかな??

「話って何??」と聞いてもずっとだまってる彼に

しびれを切らした私は


「男ならちゃんと自分から言おうね!!」

「ちゃんと最後まで聞くからね」

おせっかいな性格が発動する(笑)





やっぱり私の予想は当たっていた。


奥さんの妊娠…







でも告げられたことは、予想とちょっと違っていた



奥さんが妊娠したことではなく


あと数ヶ月で出産するということ。


奥さんが仕事を辞めるということ。




ショックを通り越して


え??出産??


いつ


頭がついていかない  そんな感覚







そして、彼が伝えてきたのは意外な言葉だった。




『 離れたくない… 』






!!!!!!!!!!!!!!!










私に対して好きも愛してるも言わない彼


連絡もいつも私から


会いたいと伝えるのも私から


いつもいつも私が追いかけていて


私が気持ちを伝えても、好きと言っても


「ありがとう」しか言ってくれなかった彼



そんな彼の


私への気持ちが初めて分かった日でもあった。







続きます


を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️