【 秘密恋愛期 】大好きな彼と別れを覚悟した日 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



春になると思い出すこと



春生まれの私は春の季節が大好き🌷



桜やチューリップを見かけると気持ちがウキウキしてきます。



彼とも変わらずにケンカをすることなく


秘密の恋愛中の我慢や不安がすごかったせいか


今は不満も愚痴も本当に出てきません。

信じられないとよく言われますが(笑)




しかし、そんな幸せな毎日の中で


あの頃は…と毎日が苦しかった日々、


気持ちが不安定でネガティブだった過去


ふと蘇ってくることがあります…



それが毎年3月。


少しだけ過去の私の記憶。


秘密恋愛をしていた頃のお話をさせて下さい





数年前、私が秘密恋愛をしていた時


『 希水ちゃんに
話さないといけないことがある… 』



いつもなら短文でも絵文字をつけて返信をくれていた彼。

LINEはバレそうになりかけたことがあるので

ブロックされており、違うコミュニケーションツールで

連絡をとっていた私たち。

もともと毎日は連絡とらない というか、とれなかった

数日未読のままでも

時々送ったメッセージは彼のタイミングで見てくれていた。




しかし何度LINEを送っても返信がこなくて

「 何かあった??大丈夫?」

心配になった私はそんなメッセージを送りました。

既読にはなるももの、そんな何気ない短文のメールの

返信もずっと来なかった。 

そして、いきなり届いた

話さないといけないことがある

というメッセージ。




すごく嫌な予感がして、胸がざわざわした。

そわそわして、落ち着かなかった






若い頃から、直感と言うか、勘は鋭い方だった。


嫌な予感…女の勘って言うか、私の勘って何故か当たる。


友達の妊娠や友達からの不倫の告白、彼の結婚の時もそうだった

だから今回ももしかしたら…







何度かやりとりをして


会って話をすることになった。



すぐにでも会って話を聞きたい!!


自分が思っていることとは別のことであってほしい…



しかし、秘密の関係上、簡単に会えたり出来ない。


彼に会うまでの数日間、いつも以上に


とてもとても長く感じた。


会う約束の日まで連絡をお互いに取り合わなかった。







もしかしたら、彼にはもう逢えなくなるかもしれない。


ずっとずっと一緒にいたいと思っていたけれど


いつか終わりが来るかもしれない…


そんな思いが私の頭の片隅にずっとあったこと。





私は、彼との別れを覚悟した。


お別れは笑顔で。


そんな事を思いながら彼に大好きな気持ちと


感謝の気持ちを詰め込みすぎた長文のお手紙を書いたけど


内容は正直、全く覚えていない…


彼の前では泣かない。今回は涙を見せない


私は女優になることを決めました






続きます




円満成就を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️