”《円満成就プログラム♡ 》♥️あなたは自分の幸せに遠慮していませんか??♥️” | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



講座でした♥️


昨年、10月よりから
幸せすぎる相思相愛💖
円満成就プログラムが開講しております😊

👇👇👇



第6回目の講座でした💓



円満成就プログラムは

円満成就に向かう土台作りをすること♥️
自分の思いと向き合い、しっかりと感じること♥️

をしているのですが


それが
円満成就に必ず繋がります♡




例えば、ワークとか内観の仕方など
本などを購入した時に書かれていること多いですよね?

もちろん、考えることが得意な方もいらっしゃいますが

大半の方が
1人でしようとしても難しい!!

ということ。



私もそうでした。

1人の時間、お休みの日に
自主的に
ひたすら自分と向き合って
コツコツ自分を整えるなんて

私は出来ないタイプです💨💨💨




だから、講座などに参加していただき

あえて時間を作って考えてもらう。

課題にさせてもらって考えてもらう。






今回もテーマにそってみなさんに
アウトプットをしていただきました。


最初に大きな願いや目標を考えていても
目の前の現実が変わらないと感じたり
うまくいっていないと感じると

大きな願いがいつの間にか小さなものに
すりかわってしまうことがあります。


あなたはどうでしょうか?
すりかわっていませんか??





例えば

願いや目標を 
彼とお付き合いをする!!と設定したとします


でもなかなかLINEが続かないとか
彼も会う約束がなかなか出来ない。

と、現状がなっている場合


お付き合いする!と設定していた願いが

いつの間に間に合にか


彼とLINEのラリーを楽しくする💓
彼とデートの約束をする💓

というような
身近な願望に願いがすりわかってしまうということです




身近な願望を願うことはもちろん悪いことでは
ありません💓


でも、お付き合いをする!と最初に掲げた願いがあるので
それは

願いに遠慮してしまっている💦

ということになります。



あなたは願いに
遠慮していませんか??



自分の幸せに遠慮をしていたら


ますます彼と会えなくなります。
連絡も思うように取れなくなります。
いつも不安や不満、心配な気持ちで
不安定な心がずっと続いていきます。


そんな現在が未来もずっと続いていく


嫌じゃないですか??





成就は叶う♥️
大好きな彼と一緒に暮らせる♥️
大好きな彼と結婚出来る♥️


そんな未来に向かって

願いに遠慮せず

あなたも一緒に成就を叶えましょう💓



興味あるあなたは、6月開講予定ですので
お待ち下さいね💘


依頼やお問い合わせはLINEから

承っておりますニコニコ飛び出すハート

円満成就を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️