《 円満成就♡不倫成就 》罪悪感と後ろめたさを持っていて苦しいあなたへ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇





秘密の恋愛 罪悪感と後ろめたさ



秘密の恋愛をしているあなたへ



大好きな彼がいること


お付き合いをしていて相思相愛を実感していても


罪悪感と後ろめたさ


感じることはありませんか??







私にも秘密の恋愛中 

やっぱり罪悪感がありました






そして、今も罪悪感はあります




秘密の恋愛を成就したからといって


円満成就を引き寄せたからって


罪悪感


後ろめたさというものはゼロにはなりません






彼のこと話せていない友人もたくさんいるし


2人の出会いやなれそめは2人で念入りに話合い


両親や周りに迷惑をかけないように


2人のペースで両親や周りに紹介しています。



それは私と彼。


お互いに罪悪感と後ろめたさを


背負っているから。







あなたも秘密の恋愛をしていて


奥さんがいたり


彼女がいたり



お付き合いをしていても

例え、片想いだったとしても




罪悪感


後ろめたさ



というものを多少なりとも

背負っていると思うんです。






それは、日本に結婚制度というものがあって

一夫一婦制、

婚姻届という書名で契約を交わされてしまうから。


芸能人の不倫報道のバッシングがすごいから。


相手に子供さんがいたら

パパを奪ったと感じてしまうから。



友人や家族、まわりに嘘をついて

偽りながら生活をしているから。




色々な理由があると思いますが

やはり私たちも罪悪感や後ろめたさが

常に隣合わせにあるのは仕方ないことなんだと思います悲しい







だからって自分を攻めすぎることや


否定すること。


自分を卑下することNGですよ!!







あなたはこの先、

願いを叶えていきます!!


円満成就をします!


心願成就します!



大好きな彼とずっとずっと一緒に

いられる現実を手にします💓




だけど…

罪悪感、後ろめたさはきっと…

いえ、必ず

一緒についてくる。




あなたもきっと

ちょっとやそっとじゃ

罪悪感、後ろめたさは

ゼロにはならないと思います不安









だから、あなたが


成就をした時も

成就をしたその先も


罪悪感と後ろめたさ。


一緒に連れていく!!って


覚悟を決めて下さいね✨️


私も一緒だから👌




不安と苦しさに

押し潰されそうになっても

あなたは1人ではありません👌



それを忘れないでほしいのです




罪悪感と後ろめたさを今感じていても


だからって


自分の願いに遠慮はいらない✨



どんな感情や気持ちを抱えていても

あなたは円満成就に向かって

進んでいくだけです💖





成就をすること

自分の本当の幸せを


決して諦めないで下さいね✨️




円満成就を引き寄せしたいあなたは
成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート



2月後半人気記事トップ3

 

 No.1 《 円満成就♡不倫成就 》
当時、秘密の恋愛成就をしたいと
思っていた私がやっていたこと♥️





No.2 《 円満成就♡不倫成就 》♥️秘密の恋愛を引き寄せている女性が円満成就に向かうには♥️







No.3 《円満成就プログラム♡ 》
自分の願いが叶うのが当たり前だと確信した生徒様♥️






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️