《 円満成就♡不倫成就 》♥️私たちは愛を求めている♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



秘密の恋愛を引き寄せている女性が円満成就に向かうには♥️



秘密の恋愛をしているあなたは

何故、彼と出会い、恋に落ちたのか

考えたことはありますか??




彼が既婚したあとに2人が出会った場合


『 出会うのが遅かった 』なんて

ドラマのセリフでありますが



正直、私ら出会う順番なんて全く関係ないと

思っていて

私は彼が独身の時から出逢っています。





🌟秘密の恋愛をしている

🌟恋愛でいつも拗らせている

🌟好きな人に彼女が出来てしまう

🌟お付き合いしていても浮気されてしまう

🌟出会う方や気に入られる男性が

彼女がいたり、既婚者ばっかり



これってまさに、過去の私なのですが真顔




あなたも、



そうそう!

これって私も同じ!!



と、あてはまることはありませんか??









実は上記に該当する方の

根底にあるのが

【愛されたい】って気持ちピンクハート





💧私はいつも1番になれない


💧セカンド止まり


💧私はいつも選んでもらえない


💧私は愛されない


💧大切にしてもらえない




あなたはそんな風に思うことありませんか?





でも、本当は


♥️私を選んでほしい


♥️1番になりたい


♥️大切にしてほしい


♥️誰よりも愛してほしい



この気持ちが根底に隠れています✨️




なので

【 愛されたい 】

って気持ちを心の底から

自分に認めてあげて

ほしいのです♥️





私は愛されたいと思ってる!

そう、素直に

受け入れて認めるだけ♥️




それだけでも現実は変わります!


 






実際に、私は【愛されたい】と

自分が思っていることに

気づけていませんでした。




でもそれに気付けた時

めちゃくちゃ楽になりました😊






もし、恋愛に悩んでいたり

いつも拗らせているあなたは

心の底から

【私は愛されたい】と思っていないか?


自分に問いかけてみてほしいです♥️





それで、尚且つ円満成就をしたいあなたは


【本当は誰よりも愛されたい】を

自分に素直に認めること♥️





🌟秘密の恋愛をしている

🌟恋愛でいつも拗らせている

🌟好きな人に彼女が出来てしまう

🌟お付き合いしていても浮気されてしまう

🌟出会う方や気に入られる男性が

彼女がいたり、既婚者ばっかり


こちらの方達の共通点は


【愛されたい】と願っている


ということ💘



愛を求めていることは確かです!




あなたが自分のことを心から

私は愛される存在と認めるだけで

彼の気持ちと言葉が確実に変わります❤️




そしたらあなたは、


大好きな彼から【愛されてる】を


どんどん実感できるようになるので


【愛されたい】という願いはなくなり


どんどん円満成就に近づいてきますからね♥️






あなたも円満成就に一歩近づく✨️

成就メンバーの仲間入り♥️

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️