《円満成就プログラム♡ 》♥️大好きな彼との結婚を引き寄せる予祝♡♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



講座でした♥️




昨年、10月よりから
幸せすぎる相思相愛💖
円満成就プログラムが開講しております😊

👇👇👇



第9回目の講座でした💓


今回はマンツーマン講座でした♥️
参加できなかった方に毎回は講座動画を
送らせていただいています😊



今回プログラムに参加して下さってる生徒さんは

どんな形でも

大好きな彼さんとの結婚♥️を

全員様が望まれています♥️


6月はジューンブライド月間として

結婚をテーマに講座を行うのですが、今回は

大好きな彼との結婚を引き寄せる
予祝♡




予祝って聞いたことのある方も多いと思いますが

実は様々な種類があるの御存知ですか??


その中でも

ピンクハート自分で予祝すること

ピンクハート周りに予祝してもらうこと



グループ講座だからこそ

1人では出来ないことをみんなで

叶えていきます♥️




秘密恋愛、彼が既婚者さんで、子供がいたとしても
大好きな彼との円満成就や結婚を叶えるために

ノウハウやテクニックは
まぢで必要ありません❗❗





私の講座は、私がただ講義をしたり
大切なことをお伝えするだけではありません


あくまで主役は生徒の彼女様たち♥️



成就するために必要なこと

成就するためのマインドや思考は

お伝えしますが


彼女様たちの願いを叶える為には


成就に向かってワクワクしなきゃ
意味がない♥️







今回は予祝のカリキュラムの1つに
成就ノートを作ること実践♥️




今回はマンツーマンだったので
雑談をしながら私も一緒にノートを作りましたが(笑)

めっちゃ楽しかったーーー目がハート飛び出すハート



秘密の恋愛ってやっぱり吐き出せるところがなかったり

周りに隠しておかないといけないことが多いので

ついつい本音を見失ったり、蓋をしてしまいがち。


だけど、

吐き出すことで
自分の想いに気づけたり

自分の願いを改めて再認識できる♥️



私は正直、どんな状況でも

講座生のみなさんが

円満成就を叶えられること
願望成就を叶えられること
結婚成就を叶えられること

誰がなんと言おうと


叶えられることを
200%信じています💓






あなたは成就に向かうために
どんな行動をされていますか??


あなたは成就に向かって
どんな風に過ごしていますか?







円満成就は叶うもの♥️
大好きな人と堂々と自由な
お付き合いが出来る♥️
大好きな彼と一緒に暮らせる♥️
大好きな彼と祝福される
結婚が出来る♥️





そんな未来は叶います♥️

願いに遠慮せず

あなたも一緒に成就を叶えましょう💓




興味あるあなたは、次回の開講を
お待ち下さいね💘


依頼やお問い合わせはLINEから

承っておりますニコニコ飛び出すハート

円満成就を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️