《 円満成就♡不倫成就 》♥️不安が出てきても成就できるわけっ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇




不安になっても成就できる?



【 成就への不安 】

【 未来の不安 】

【 彼の気持ちがわからなくて不安 】

【 自分愛されているか不安】


あなたもきっと様々な不安を抱えていたり、

様々な不安を感じていたりすると思う。




あなたはどんな不安がありますか??







でも生きていると
必ず不安って気持ちは何かしら出てきますよね?



その不安な気持ちを

悪いもの

良くないもの

と捉えていませんか??



ネガティブでいたら
前向きにならなきゃって思ったり

エセポジティブになって
不安な気持ちに蓋をしたり
見ないようにしてしまったり…





でもね、
不安って100%なくなりません注意


人間は誰しもが不安を感じるように
出来ている✨️


なので
不安を感じても
成就はもちろん可能なのです♥️









あなたが何故不安を感じるのか??

これは理由が2つあります。


1つ目は
まだあなたが経験をしていなくて
成就や達成が
未知の世界、未知の領域だからです❗



新しいことにチャレンジすること
彼との成就や乗り越えていくこと
誰でもワクワクする一方

初めてのことは誰でも
不安がつきまとうのは
当然ですよね😊👌



私は結婚や妊娠、出産は未経験…

なのでお客様の方が人生の大先輩なことも
多々ありますし
私の不安はお客様にとっては不安ではない
ということもあると思います✨


逆に、私はあなたがもうすぐ経験するであろう
円満成就や不倫卒業を経験しました。

なので、あなたが今どんな状況でも
不安になることなく
叶えられますよ❗と力強くお伝えできます😊💓





2つ目は
自分以外の気持ちは
誰にもわからないからです❗


自分の気持ちも時々
分からなくなることありませんか?


あなた自身、気持ちが不安定で
波があるなら
当然、彼の気持ちだって
いつも一定ではありませんよね?


そんな時

私に対して冷たい
私に対して優しくない
と、感じてしまい

私は愛されていない
と勝手に思い込み💨💨💨

不安になる😱


このループにハマってしまう!
あなたはどうでしょうか?



以前の私もそのうちの1人です!

相手の顔色ばかり伺ったり
相手の気持ちばかり気にしていて


彼の気持ちをこうだろう!と決めつけて
プラスに捉えることが出来なくて

不安から抜け出せないことが多々ありました


それでも、私は成就を叶えられてるんだから

不安って感じていいもの♥️






なので、まずは

不安になっても大丈夫♥️

だと自分で府に落とすこの!!


不安は0にはならない!
ってことが分かっていれば

不安になってもいいんだ!
不安になることもあるよね?
と受け入れてあげることが
出来るはず✨️


不安な気持ちを悪者にしなければ
必ずあなたは円満成就出来る♥️

望む方向に進んでいきますし
願いも引き寄せやすくなりますよ😊👍


不安な気持ちと仲良くなろう💓



円満成就を目指しているあなたを

私はいつも応援しています♥️




円満成就を引き寄せしたいあなたは
成就に向かう情報をいち早くゲット💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️