《 円満成就♡不倫成就 》⚠️秘密の恋愛の彼から『 離婚は出来ない 』と言われたら…❗❗ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



秘密の恋愛で彼と一緒になりたいあなたへ💓


秘密の恋愛の彼とお付き合いをして数年…

彼と一緒になりたいけど【離婚出来ない】って

言われるのが怖くて…将来の話が出来ません…

そんなメッセージをいただきました。





あなたは秘密の恋愛の彼に

【離婚してほしい】【一緒になりたい!】と

伝えたことはありますか??

伝えたいって思うことはありますか?







渾身の勇気をふりしぼって彼に気持ちを伝えたのに…



『 離婚は考えていない 』

『 離婚は出来ないよ 』

『 今はこの関係のままがいい 』


そんな言葉が返ってきてしまったら?
かなりショックですよね??


今後伝えたいけど

そう言われてしまうのではないかと思うと、
怖くて言えない…



めっちゃわかるーーーー悲しい





自分の気持ちを伝えることって
すっごく勇気がいります❗
いや、本当に!!


でも、あなたはすでに彼から
『離婚出来ない』って言われるって
決めつけていませんか??

【彼は離婚が出来ない】が前提になってませんか?


もしかしたらね、気持ちをお伝えした時に

『 離婚は考えていない 』
『 離婚は出来ない 』

と、言われてしまうかもしれない。
可能性はゼロではありません悲しい

でもそれは、あなたの心の投影だったりするんです



ですが、

人の気持ちは変わるし
言葉も変わります!!

あなたもそんな経験ありませんか?




実際に、私も彼から
一緒になりたいと勇気を出して伝えた時に


『 離婚は難しい 』
『 離婚する勇気がない 』
『 奥さんが仕事をやめたら、なかなか会えなくなると思う 』
『子供が生まれるから…離婚は…出来ない』


と、言われたことがあります悲しい

その時は、やっぱりドヨーンと落ち込みましたし
やっぱり一緒になるのは難しいのかも…と
どうせ私なんて…遊びだよね…とか思ってみたり…
このままの関係ならもう嫌いになりたい。
何度も諦めようとしたこともあります。 


未来に希望も持てなくて、ただただ時間が過ぎていく
でも離れたくない。諦められない。




しかし、
それはその時のその瞬間の彼の言葉。
ただ、それだけ!


実際に、私の彼は気持ちを伝えたあと、

出来る限りの時間を作ってくれて

少しの時間でもたくさん会ってくれるようになり

難しい、勇気がないと何度も言っていたけど

円満に離婚をしました💓






自分の思いを伝えて
思い通りの事が返ってこなかったら…
やはりとてもショックで悲しくなりますよね悲しい



でも、
自分の思いを伝えたことによって
彼の心を動かす
きっかけになる場合もあります✨️



お相手様が既婚の場合は、
あなたの事を例え大好きだったとしても
自分の気持ちを抑えてしまい
素直に言葉に出来ないことも考えられます。


子供さんの事、世間体を考えたら

『おう、わかった!離婚するよ』って簡単に伝えてくるほうが

むしろ、この先が不安じゃないですか??





なので、自分の思うような答えが返ってこなくても

伝えたことでオッケー👌

この先は変えられる‼️


あなたがこの先、彼とどうしたいか?
彼とどうなりたいか?を
まずは伝えることがとっても大切だと思います✨️






もし思い通りの言葉がもらえなかった時

🌟もちろん諦めるのも自由
🌟新しい出会いに方向転換することも自由

あなたにはたくさんの選択肢があります😊


でも、もし
あなたが諦めたくないと思っていたとしたら
思い通りの言葉が返って来なかった場合


それでも彼への愛を貫けるか??

それでも、諦めずにまだ頑張れるか?


神様から、自分の気持ちを試されていると
捉えてみてはどうでしょうか??😊




彼から伝えられた言葉によって
自分の気持ちをもう一度改めて見つめ直す
きっかけにもなるかと思います✨️




上記にも書いていますが、私3回くらいは彼から

『離婚できない』って言われています(爆)
私、執着心すごいよね🤣 
でも執着しても諦めなかったから今があります♥️


それでも、
どんな状況からでも現実は覆せます♥️


だから
私はあなたが今どんな状況でも
あなたの成就を信じれるんです💕


あなたも叶えたい未来があるのなら
諦めないで!!
円満成就に向かって
進んでいきましょうね💕


あなたはこれからどうしますか??
どうしていきたいですか?




円満成就を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️