《 円満成就♡不倫成就 》♥️あなたと大好きな彼が想い合えている奇跡♥️両思いの確率♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



♥️相思相愛になる確率♥️



6月12日 は恋人の日と言われています💓


世の中にはたくさんのカップルがいますよね♥️


でね、こんな広い宇宙の中、世界の中、


日本でもまだまだ行ったことないところ


知らない場所がたくさんある中で


大好きな彼と想い合えているってすごく奇跡で


素敵なことだな♥️


👆

そんな事を度々思う、ロマンチストの私なのですが笑




両思いになる確率ってどのくらいなんだろう?と


ふと思ったわけです💓




調べた結果  


400分の1の確率 (0.0025%)


めちゃくちゃ低い


めちゃくちゃ奇跡的✨







2024年 世界の人口は 81億1900万人 らしいです


そもそも、そんなたくさんの人達の中から


出逢うことがまず奇跡


そして、好きだと思えることがまた奇跡


さらにその相手と想い合えていたり


お付き合いが続いているって本当にすごいこと💓





それが例え、秘密の恋愛や不倫、


ライバルがいる恋愛だったとしても


好きという気持ち♥️


大切にしてほしい。






お付き合いをしている中で


不安や不満が出ることも、もちろんあると思います。


もっとこうして欲しい、相手に行動して欲しい!って


期待もしてしまうと思います。



でもそんな彼と

想い合えているという奇跡♥️


当たり前ではないと自覚して欲しい。







秘密の恋愛や、ライバルがいる恋

思い通りに行かない恋って


正直本当に本当に苦しい。


幸せなことばかりではなく、切なくなったり

寂しくなったり、何度も涙が出てきてしまう。





でもそれだけ胸が苦しくなって

毎日のように悩んでしまうのは

彼のことが大好きだからなのです♥️








あなたはすでに大好きな彼と出逢って


お付き合いをして相思相愛を叶えています♥️


400分の1の確率 (0.0025%)の奇跡を


すでに起こせる人♥️ってことが証明されているので



この先もどんなミラクルでも起こせるってこと💓






更にお伝えすると


秘密の恋愛で相思相愛になれる確率は


この数字よりもっともっと低いと思います。


だってお付き合いは、どちらがアクションしないと

お付き合いに発展しないから。


私は秘密恋愛や不倫をオススメしたり、推奨したりしているわけではありません。


だけど、どんなに公に出来なくても、世の中的には反対される恋愛でも、好きな気持ちは止められないし否定できない。




今すごくすごく、もどかしい気持ちを抱えていたとしても


もうこんな苦しい恋愛から早く卒業したい!


抜け出したい!と思っていても


大好きな人と想い合えていること♥️


一緒になりたい♥️


この先もずっと一緒にいたいと思えている人に


出逢えていること♥️



あなたはもっと誇りを持って下さいね♥️



この先も絶対にミラクルは起こせる♥️

円満成就♥️幸福成就♥️結婚成就は

叶えられる♥️

あなたは既に

奇跡を起こしている人だから♥️




秘密恋愛からの成就は叶えられます💓
成就に向かう情報をいち早くゲット💓
👇👇👇👇


✨ 河井希水のLINE  ✨

ピンクハートご縁に感謝 ピンクハート







いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️