《 円満成就♡不倫成就 》♥️円満成就、不倫成就を叶える為にとっても必須なこと♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇





円満成就を目指しているなら

これ必須💘



モヤモヤした時


嫌なことがあった時


自分と向き合いましょうとか


自分を大切にしましょうとか


自問自答しましょうとか


色んなところで聞きませんか?




私も


メールフォロー、ブログ、サポートなどで


チラホラお伝えさせていただいています✨






でも実際、自分と向き合うって


めっちゃ面倒くさい…💨💨💨爆



自分の気持ちを深掘りしていったり


自分を内観していくこと


ワークをひたすらやる…



こんなことをしたいんじゃない。


恋愛成就に何の意味があるの?笑


過去の私はそう思っていました






でも




成就をしたいんだったら

自分と向き合うことって

実はめちゃくちゃ大事になります✨








でも、自分と向き合うことが

なぜ大切なのか??


考えたことはありますか?




それは、自分をしっかり知るため✨

そして自分自身を好きになるため✨



また、ブレない自分を作るため✨️




秘密の恋愛をしてる方は

私も含めて


自分のこと好きじゃない

自分に自信がない

彼や人の意見に流されやすい


傾向の方が多いように

感じるのですが

あなたはどうでしょうか??







秘密の恋愛から成就したり

結婚したら、


結局は、今度は自分が略奪される😱


とか


一緒になったら思っていた彼と違った


トキメキや刺激がなくなって

お別れした😭


という、話を聞いたことありませんか?






今、秘密の恋愛で成就を

目指しているあなた様


彼に離婚してもらって

結婚したいと思っている


あなた様


ちょっとだけ

想像してみてほしいのです





晴れて彼が離婚してくれて

あなたと堂々と

お付き合い出来るようになりました♥️







その時はヤッターーー♥️


夢のようだわー♥️


彼は私を選んでくれた♥️


ときっと思うはず


しかし、

ブレブレのあなただったら??




晴れて独身同士の恋人となった

あなたと彼。

一緒に住んでいなかったら

休みの日、連絡が取れない時

誰と会ってるの?

今、何してるの?不安


モヤモヤ、ざわざわ、イライラ…




もし一緒に暮らせても

私と浮気していたくらいだから

この人はまた浮気するんじゃ?


今日帰り遅くない?とか

最近残業多くない?とか

モヤモヤ、ざわざわ




もし結婚出来ても

私と不倫していたんだから

この人ふまた他の人と

不倫するんじゃ?




そんな思いがモヤモヤ渦巻いて

どんどん膨らんでくるかも…


って思いませんか?




あなたは彼さんのこと

本当に心から信じれますか??







厳しいことを

お伝えしているかもしれませんが


ブレない自分を作ること。


もちろん人間なので


100%は絶対に無理です!!



私も不安になったり

モヤモヤすることはやっぱり

多少なりともやっぱりあります。



しかし、


自分と向き合い


ブレの幅が少なくなる自分をつくること。


そうすると


成就するまでも

そして、成就してからも



彼のことや2人の関係性を信じれるし

メンタルや成就マインドが整うので


彼さんと良好な関係が

築けるようになります目がハート飛び出すハート



その為には


やっぱり自分の心地よいことをしたり

自分をまずは大好きになることです❤️





自分のこと

彼のこと

2人の関係性

信じることが出来なければ


成就してからも信じ続けることは

出来ません悲しい





自分を好きになれば

自分のことを信じれる💓


そしたら、自分の選んでいる

彼のことも信じれる💘


自分と向き合うことは

円満成就に繋がります💓

面倒くさがらずに

一緒に進んでいきましょうね飛び出すハート




円満成就を引き寄せしたいあなたは
ぜひお友達になって下さいね💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️