《円満成就プログラム♡ 》♥️予祝の乾杯から始まる講座(笑)♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



講座でした♥️



昨年、10月よりから
幸せすぎる相思相愛💖
円満成就プログラムが開講しております😊

👇👇👇



第10回目の講座でした💓



全員様のタイミングが合わない時ももちろんあるので
個人講座もやっています💓


今回は前回の続き…♥️

と、思っていましたが

先行で結婚オイルと別のメモリーオイルを
講座生様には送らせていただいてるので


それらを使って
自分の願いを加速させる方法を
講座生様には特別伝授いたしました♥️





今回の講座は夜に開講ということで

生徒さんはお酒を持ちより生ビール笑

「かんぱーーい赤ワイン白ワイン

「◯◯さん、おめでとうございまーす♥️」

と、乾杯予祝からはじまり…

何ともワイワイした雰囲気笑

ちなみに私はお酒弱いのでお茶で乾杯🤣笑


お茶会や雑談などのZoom会ならまだしも

そんな講座、他にないと思う🤣



もちろん、真面目な話をする時もありますし

アウトプットをしていただくこともあります。




やっぱり


彼女様たちが自分で願いを叶えていく為には


成就に向かってワクワクしなきゃ
意味がない♥️










この画像も講座ではとっても重要で
欠かせないもの💓





大好きな彼との結婚を引き寄せる
予祝♡




後半の予祝は、7月に続いていきますが


グループ講座だからこそ

1人では出来ないことをみんなで

叶えていきます♥️






グループ講座だからこそ

みんなで円満成就を

叶えていきます♥️







あなたは成就に向かうために
どんな行動をされていますか??


あなたは成就に向かって
どんな風に過ごしていますか?







円満成就は叶うもの♥️
大好きな人と堂々と自由な
お付き合いが出来る♥️
大好きな彼と一緒に暮らせる♥️
大好きな彼と祝福される
結婚が出来る♥️





そんな未来は叶います♥️

願いに遠慮せず

あなたも一緒に成就を叶えましょう💓




興味あるあなたは、次回の開講を
お待ち下さいね💘


依頼やお問い合わせはLINEから

承っておりますニコニコ飛び出すハート

円満成就を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️