【ご紹介】⚠️本日19時まで⚠️公式LINEアカウントを持っている全てのあなたへ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



公式LINEアカウントを

持っている全てのあなたへ♥️


まず最初にお詫びとして

いつも私は


秘密恋愛や苦しい恋愛をしているあなたや

円満成就を目指しているあなたへ


向けてブログをお届けしているのですが


今回のブログは

恋愛で悩んでいる方ではなくて


カウンセラーさんやヒーラーさんとして

発信していらっしゃるあなたに向けて

お届けします🙇


申し訳ございません。






で、今回なぜ


カウンセラーさんやヒーラーさんとして


発信していらっしゃるあなたに向けて


ブログを書いたかというと…



最近流行りの垢BAN


が、増えているからです💨💨💨



ブログ迷いましたが

⚠️どうしても

伝えておきたいことがあります❗❗




私の過去のブログで度々ご紹介させていただいている


篠崎美花さん♥️

私は美花師匠と読んでいます飛び出すハート




私は、今も美花師匠の生徒として

とてもお世話になっているのですが

師匠が少し前に垢BANについての記事を

書かれていました⚠️


ダウンダウンダウンダウンダウン
✨美花師匠のブログです✨
師匠はこんな変顔もされるし講座中に下ネタもぶっこんできますが🤣
めちゃくちゃ愛の女神様♥️




ぶっちゃけ、恋愛ジャンルでヒーラーとして
発信している私には
全くもって関係がないと思って
安易に捉えていたんです🤣


が、私にもめちゃくちゃ関係がありました!!


⚠️垢BANって
どのジャンルも関係なく
公式アカウントを入手していて
ご提供、発信していたら
誰にでもリスクがあると知ったんです



このブログを読んで下さってる方や
いいね👍️して下さる方の中には


起業されて活躍されてる方や
副業をされてる方も
たくさんいらっしゃる💖


せっかく自分のブログを見つけて下さり
ご登録して下さったお客様と
ご縁を一瞬にして縁切りされてしまう
垢BAN💨💨💨


でも垢BANされてしまったら
お客様側にそれさえも伝えるのことが
出来なくなってしまう😭😭😭


せっかくご依頼をして下さったり
講座やZoomなどで繋がったり
お話出来ていた方と

ご縁が強制的に切られてしまって
連絡がとれなくなるなんて…


想像したら涙が出るくらいかなり辛い😭😭😭😭



だから、
自分で自分とお客様の繋がりを
対策して守るしかない!!


さらに言えば、

自分とお客様の繋がりを
守れるのは自分しかいない❗❗







師匠の公式LINEから拝借いたしました。



私もPDFをプレゼントしていただきましたが

NGワード…私にもめちゃくちゃ関係ある💧
こんな細かいことまで気づかなかった💦
これ知らないで発信してたら絶対BANされる💦

目から鱗な有力情報が盛り沢山でした😭



もし公式LINEアカウントを持っているのに
何も対策していなかったり
私のように安易に考えていたら

⚠️まぢでチョー危険です⚠️




ありがたいこと

めちゃくちゃ優しい美花師匠が
垢BANの原因と対策のPDFをプレゼントして
下さいます!!



発信しているあなたは
絶対知っておいてほしい❗❗


むしろ知っておかないと
マズイです❗❗



起業家さんやヒーラーさん、カウンセラーさんなど
すでに活躍開始している方は

本日19時までに
美花師匠のLINEを登録されて
メッセージを送って下さい♥️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 アップアップアップアップアップ
師匠のLINEです♥️




大切な大切なお客様とのご縁を守るか
守れないかは
あなた次第❗❗

助けたいお客様♥️
幸せのサポートをしたいお客様♥️が
いらっしゃるあなたは
垢BAN対策は必須です🔥

1人でも多くの方が
救われますように✨




秘密の恋愛で悩んでいるあなた様や
成就を目指しているあなた様にも
これからも安心してサポートを受けていただけるように
私も気をつけていきますね💓


円満成就を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️