【ご紹介】大好きな方に会いに行く♥️また1つ私の願いを引き寄せ叶いました♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛を卒業♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です

 




不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加




先日、私の願いが1つまた叶いました♥️



その日、公式LINEでこんな配信をさせてもらったんです


サムネイル




その憧れの方とは??


篠崎美花さん♥️

私は美花師匠と呼んでいます飛び出すハート

下差し下差し下差し下差し



思春期真っ只中で照れ屋の息子さんにグイグイと話かける私(笑)

いつもブログやZoomで拝見していた
息子さんにもお会い出来て嬉しかったです♥️



私は今、美花師匠の生徒として
Zoomなどで色々相談や悩みなどを聞いていただける

12月もまだあと4回くらいZoomで
お話出来るチャンスが残っていて
全部消化できないかもしれない笑


だから、私が会いたいです❗❗とお申し込みをした時
師匠は『まだZoom残ってるのにもったいないね(笑)』と
おっしゃった

でも、

リアルで会うことの大切さ
教えて下さったのが師匠ですニコニコ飛び出すハート


師匠と会えるチャンスが◯日か◯日と2日間のどちらかと
決まっていて
私はどちらでも大丈夫のように
両方空けておきました✨️


フットワークの軽さが大切なこと
師匠が教えて下さったから飛び出すハート


フットワークの軽さが
チャンスを掴む♥️





これはやっぱり恋愛にも言えることで

LINEより電話、電話よりテレビ電話、
テレビ電話よりリアルで会う♥️

例えそれが、10分、30分と短い時間だったとしても

リアルで会う♥️ということに勝るものはない。

LINEや電話で繋がることももちろん大事で大切だけど

言葉を交わさなくても

大好きな彼の顔を見れただけで、安心したり

ドキドキしたり、きっと心は揺さぶられるはずだから💓

それは大好きな彼も

あなたに対して同じことを思ってる💓



また、私の経験上

予定も入れず、友達からの誘いも断り

スマホをずっと握りしめて、

彼といつ会えるか?今日会えるんじゃないか?って

期待を弾ませていても…

そんな時に限って連絡もとれないし

全く会えなくて…悲しい


自分の時間を楽しみながら過ごしている中

あえて自分の時間や予定に余白を持たせておくと

彼から誘いが来たり、約束をしてくれたりして

すんなり会えたり、電話や連絡の

タイミングが自然に合うチャンスがどんどん生まれてくる💓





だから、私は今回チャンスを掴めて師匠に
リアルでお会いすることが出来ました✨️


以前の私だったらきっと…

私は今生徒だから、生徒さんじゃない方もきっと師匠に会いたいだろうな。
私がお申し込みをすることで、他の方の会えるチャンスを奪ってしまうんじゃないか?
今無理しなくても来年ゆっくり会いに行けばいいんじゃないか?
師匠は、私じゃなくて新規の方とお会いしたいんじゃないか?
限定1名って私がお申し込みするのおこがましいんじゃないか?

色々な言い訳が出て、遠慮してしまっていたと思う。



でも、願いに遠慮はいらない♥️

これは私がずっとお客さまに伝えてきたこと。

恋愛の願いにも、成就にも絶対的に必要なこと。





師匠にお会いしたい💖
自分自身にその気持ちを優先してあげた💖
そしたら、チャンスが巡ってきて

こんな素敵な場所で、大好きな師匠にお会いできて
私は本当に、最幸のラッキーガールです♥️


あなたも恋愛や恋愛だけではなく
あらゆるチャンスを引き寄せて
叶えたいことがあるなら
願いに絶対遠慮しないこと💓




美花師匠をご紹介させていただきつつ
恋愛に関連したブログを書いております💓
(それがまた、何気に良いこと書いてます、私(笑))


 








帰りの新幹線は可愛いキティちゃん号でした♥️
キュンキュン癒され~目がハート飛び出すハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️