《 円満成就♡不倫成就 》どんなあなたでも受け入れる♥️③ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 
素敵な神様をご紹介♥️



全てのご依頼はLINEからになります♥️

👇👇👇


どんなあなたでも受け入れる♥️③



まずは①、②読んで下さいね😊



続きからです


今回長めのブログになりますので

最後までお付き合いいただけると嬉しいです😊




まずね、
このインパクトある変顔の女性だれ??って
思ったあなた…!!(笑)🤣


こちらはアメブロライティングの神様
篠崎美花( しのざき はるか)師匠♥
私のブログの先生です😊



私は今、美花師匠のもとで
恋愛に悩んでいるあなたにどうやったら
文才力のない私が
私の伝えたいことをうまく伝えられるのか?


あなたの為に今私は何を発信し
何が出来るのか?


頭がハゲ散らかしそうなくらい😂
毎日あなたのことを想いながら
日々自分とブログと戦っております🔥🔥



それでね、
講座を受講する時
大きな壁にぶつかった私




それが、自己紹介です!!

師匠との面談の時は、1対1だった。
秘密の恋愛について発信していることも
受け入れてもらえた。

しかし講座ってなるとスピリチュアルとか
不倫成就とか恋愛に全く関係のない方たちが
たくさん人がいる…


秘密の恋愛について発信していること
なんて思われるだろう??

正直内心、めっちゃ怖くて怖くて💧


その瞬間だけ、講座に入りたいと言ったこと後悔した




前回のブログで書いた


後ろめたい気持ち

罪悪感でいっぱいな気持ち

自分は周りとは違うという複雑な気持ち


秘密の恋愛や不倫成就なんて発信したら…


軽蔑されるんじゃないか?

変な目で見られるんじゃかいか…

引かれるんじゃないか…


そんな気持ちがずっと渦巻いていて
冷や汗出そう…
まぢ吐きそう…だったゲロー



今までもたくさんの講座や資格受けてきて
秘密の恋愛に全く関係のない先生方に
あなたの悩みは?って聞かれた時に

秘密の恋愛をしていることを伝えることが
本当に本当に抵抗あって…

そんな中でも今までもたくさんの先生が
私を受け入れてくれてたんだなと今頃気づきました✨️






私は、今たくさんの素晴らしいスペシャルな
お仲間さんたちに出逢えている❗❗
そして
私が円満成就に向けて発信してることを
受け入れてくれている!!


お仲間さんの中には結婚されてる方もいらっしゃる。
小さな子供さんがいらっしゃる方もいる。


もしかしたら私の存在が
嫌な気持ちにさせてしまっているかもしれないし💦
不快感を与えてしまってるかもしれない💦


それでも、
皆さん私のことを1人の人間として
受け入れてくれて
しっかりと意見や思ったことを伝えてくれる✨️



ここで、
私は、実は自分で自分を
受け入れられてなかったんだなぁ💧
って、大きな気付きを得られたの❗


お客様にも自分を受け入れましょうとか
偉そうなこと言っててごめんなさい💧


美花師匠は、講座やブログでお下ネタを投下して
盛り上げてくれたり😂緊張をほぐしてくれたり🤣
こんなに素敵な面白写真も公開して下さる
とってもオチャメな先生💕

だけど、すっごく息子さん思い、生徒思いの
とってもとっても優しい愛の塊の先生なのです♥️


美花師匠♥️のめっちゃ素敵なブログです
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私は、昔から人の目をめっちゃ気にして生きてきた
今も時々その悪い癖が出てくる

だから今回この記事も公表することで
どう思われるだろうかか?
そんなこと気にしては書いては消して書いては消して…


でも発信しないと、
私の想いはやっぱり
あなたに伝わらない!!


美花先生の講座を受講し
たくさんの多ジャンルのスペシャリスト、
プロフェッショナルなお仲間さんたちと出逢ったこと💕
そして、その中で私のことを受け入れてもらえたことで

より一層、
秘密の恋愛で苦しんでいたり、
誰にも言えない、
話せなくて悩んでいる
あなたの絶対的味方でありたい!!

そう強く感じています❗





堂々と出来ない苦しさや
罪悪感を感じながら生きていく苦しさ
人の目を気にしながら
コソコソしないといけない、
もどかしさ…
私はあなたの気持ちが
すっごくすっごく、よく分かる!!


だから、そんなあなたは、1人で悩んで
1人で抱えて苦しまないでほしいのです♥️


だから
私はどんなあなたでも受けいれるよ♡

円満成就を目指して頑張っているあなたへ

あなたは1人じゃないからね!!
大好きな彼、愛する彼とコソコソせず、堂々と自由に
一緒に過ごせる幸せな未来に
一緒に向かっていきましょうね♥️



モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💕

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️