《 円満成就♡不倫成就 》私は、どんなあなたでも受け入れる♥️① | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

あなたは人に言えない悩み…ありますか?


全てのご依頼はLINEからになります♥️


👇👇👇


どんなあなたでも受け入れる♥️



ある時、既婚者の友人と出かけている時


友人がすごく言いにくそうに



『 ねぇ?希水ちゃんは…


その…浮気とかってしたことある??』


って聞いてきた。




『  私は、浮気相手にはなったことあるけど


浮気をしたことはないかな?


◯◯ちゃん、浮気してるの?? 』



と普通に聞いた。









『 希水ちゃんは女の子とか興味ないよね? 』


「 ん???どゆこと??」


『実は 私、今女の子と付き合ってて。


と、友達は旦那さんとあまり
うまく行っていないこと

でも男の人と浮気するのは
旦那さんに対して罪悪感がでること


そして、自分が男性と女性どちらも
恋愛対象に見れることに
気づいたという話をしてくれた。


「 へぇーー!そうなんだーー❗❗
どこで出会ったの??」

と普通に質問を返した






『あのさ、引いたりしてない?

 気持ち悪いとか思わない? 💦
もう遊びたくないな…とか思わない?💦』


ってすごくすごく心配そうに聞かれた



私の友達に対する気持ちは
何も別に変わらない✨️


友達は友達。





きっと友達は打ち明けること…
かなり勇気がいったんだと思う


誰にも言えずに
すごく苦しかったんじゃないかな?って
思った。









だから、

『きっと言いにくかったよね?
話してくれてありがとう✨️
別に引いたりもしないし、何も変わらないよ 』


私は女の子を好きになったことがないけど
対象が男の子じゃなくて
女の子なだけで
『好き』って気持ちはきっと一緒でしょ?


そんなことを伝えた




私には知らない世界

また1つ新しいことを知った



私はどんなあなたでも受けいれるよ!



続きます





モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💕

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️