《 円満成就♡不倫成就 》私は、どんなあなたでも受け入れる♥️② | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




全てのご依頼はLINEからになります♥️


👇👇👇


どんなあなたでも受け入れる♥️②



①読んで下さいね

コチラの記事を読んで下さり

『実は…』と秘密を打ち明けるメッセージ下さった彼女様が

いらっしゃいました💓

すごくすごく勇気がいったと思いますが

少しでも吐き出してスッキリして

下さると嬉しいですね(*^^*)



続きからです






秘密の恋愛も同じで

友人に打ち明けられない

もし言ったら、嫌われる?
反対される?
引かれるんじゃないか…


そんな思いで誰にも話せないまま


1人悩んで
負のループに陥る







私の周りやお客様にも様々な方がいる

秘密の恋愛以外にも

好きな人が複数人いらっしゃる方

複数の方とお付き合いされてる方

有名人や芸能人の方を本気で好きな方

彼の職業が公に公表出来ない方

お付き合いしている方との
年の差が20歳以上離れている方

好きな人や秘密の関係の相手が、身内や親族にいる方

風俗やデートクラブなど家族や公には言いにくいような
職業で働いている方

彼の奥さまと同じ職場だったり、面識がある方




もっともっと色々な方々も
いると思う




きっと現状や過去が上記にあてはまるあなたも
もしかしたら…

これを言ったら、
軽蔑されるんじゃないか?
反対されるんじゃないか
引かれるんじゃないか…

そんな思いで1人悩んで

誰にも言えずに
苦しんでるんじゃないだろうか?






何が言いたいかっていうと

世の中には後ろめたたい気持ち
罪悪感でいっぱいな気持ち
自分は周りとは違うという複雑な気持ち


色々な気持ちを抱えている人がいると
思うんだよね



あなたはそんな思い抱えていませんか?




でも私は

堂々と出来ない苦しさや

罪悪感を感じながら生きていく苦しさ

人の目を気にしながらコソコソしないと

いけないもどかしさ


すっごくすっごくよく分かる!!


だから、

私はどんなあなたでも受けいれるよ!



続きます





モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💕

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️