《 円満成就♡不倫成就 》⭐この関係が終わるなら、あなたから言ってほしい!⭐ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛を成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水です
 





恋愛成就♡不倫成就♡円満成就したいあなた様
成就エネルギーインストール💓
👇👇👇


この関係が終わる時は

あなたから言ってほしい!



この関係が終わるなら

せめてあなたから

終わらせてほしい!!





この言葉を読んであなたはどう思いましたか?

何か感じることはありましたか?




秘密の恋愛をしているあなたは

もしかしたら共感できると思ったかもしれない



この言葉は



秘密の恋愛をしていた時に

私が彼に伝えた言葉






私は、当初


彼との関係はいつか終わるもの

いつか終わらないと行けないと思っていました



彼は私に対して愛はなく

私が好き好き言って

会いたいっていうから

会ってくれてると思っていた



だから、私は、いつか捨てられる


私はいつか切られる



奥さんの方が大切なんだよね?


いつも奥さんの言いなりで、

そんなに好きなんだね…



でも私は彼がとっても好きだったから

『もうあなたに会わない』

『終わりにしよう』


そんなこと、絶対に言えなかった







だからね、



この関係が終わる時は

あなたから言ってほしい!



この関係が終わるなら

せめてあなたから

終わらせてほしい!!




あなたならそれが出来るでしょ?

だって、

私に愛はないもんね?

私のこと好きじゃないもんね?


そう思っていた


今思うとかなり彼にも失礼だよね(笑)

でもそれほど自分に自信がなかったんだと思う






過去の私は情緒不安定で

かなりメンヘラだったことに

今頃気付く…(笑)



そんな、かなり拗らせな私でも少しずつ

彼の愛を受け取れるようになって


彼と終わりではなく

一緒の未来を願うようになった


わがままで自己中かもしれないけど

やっぱり終わりにしたくない!

離れたくない!

どうしても離れられない!



そして、彼とは二度と離れない!!

一緒に幸せになるんだ!!と決めたんです







秘密の恋愛は、

一緒になれないと思ってませんか??



私たちには未来がない


私たちの関係はいつか終わるんだ



そんな想いに押し潰されそうで

彼との関係を続けていくと

とても苦しくなると思います



でもあなたの本当の願いはなんだろう??



私と彼の関係はいつか終わる…

そんなこと思わないでほしい



もし今あなたが情緒不安定で

彼との未来が思い描けなくても



もし今が彼の愛を受け取れてなくて

どうせ私なんか…って思っていたとしても



それでも成就は出来る‼️









あなたが成就を願っているにも

関わらず


秘密の恋愛は

やっぱり成就出来ない…


私には成就は無理だ…



そう思っていても

私があなたの

秘密恋愛の

思い込みを覆します♥️


私もあなたと同じ

不安で不安で仕方なかったんです


嫉妬と悔しさで毎日が苦しくて苦しくて

消えたい、逃げたい、遠くにいきたい…

何度も何度も涙を流して


彼と出会ったことさえも後悔することがありました




だから、


あなたの痛みが恐ろしいほど

よくわかります


私も全く同じだったから…


成就を願って

いるなら

あなたも必ず成就が

出来る♥️



あなたは1人じゃないからね




秘密の恋愛の思い込みをぶっ壊したい!
そんなあなたは一緒に成就を叶えましょう💓

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️