♥️恋愛面に効果的♥️メモリーオイルスプレーのオススメの使い方3つ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です

 


不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加




大好きな彼と何度でも恋に落ちる♥️

最愛の彼と永遠の縁結い♥️

最強♡円満成就ブレンド♡


✨️✨️0秒瞬間完売✨️✨️
たくさんのご縁をありがとうございます💓




私は【恋愛成就】【不倫成就】【円満成就】を

サポートする恋のお守りアイテムとして

メモリーオイルをブレンドしご提供しております💖





サムネイル
メモリーオイルって
どんな使い方するの??💓




メモリーオイルスプレーってどう使ったらいいの??

効果的な使い方は??

そんな疑問もあるかと思いますので


本日は、私流ですがオススメの

スプレーの使い方を

厳選して3つ、お伝えしますねっ♥️

今回は、恋愛編になります♥️




① 自分のオーラにまとわせる💓

定番の方法かもしれませんが、私が1番好きな使い方です💓

頭上10センチ~20センチ斜め前くらいに

スプレーをシュッシュッと噴霧します。

そして、その噴霧した香りを

自分のオーラにまとわせるイメージ。

スプレーのシャワーをあびるようなイメージで、

おおまかな自分の体の形、オーラの形に整えて終了です😊

デートの前、お出かけ前、

お出かけ中の化粧室でシュッシュッ。

と定期的にスプレーするのもオススメです💓

メモリーオイルのスプレーの香りの持続性は

香水よりも短いので、ふわりと香る香りに彼を魅了して

虜にしちゃいましょうー💓





②ハンカチなどの小物にシュッシュッ🎵

職場で香りはNG、秘密の恋愛で香りを気にしている…

だけど普段使いもしたい!

そんなあなたにオススメなのが

ハンカチ、シュシュ、ストールなど、持ち物に

シュッシュッすること。

これも、色うつりなどを防ぐために

距離をはなして、スプレーすると、ふわぁっと香りが

うつります✨️

お出かけ前に、シュッシュッと噴霧して

鞄の中や自分の周りに優しく香りが漂いますよ💖

持ち物も良い香りが漂うと、

いい女度もアップしそうですよね♥️





③ スマホをふきふき🎵
  
ティッシュやコットンに、オイルやスプレーを

シュシュして、

彼の電話帳や、LINE画面を開いて

やさしくふきふき。

連絡とりたいなー💕

いつもありがとう💕そんな気持ちで

ふきふきしていると…

彼からの連絡がきたり、
やりとり率アップ♥️

携帯もほのかに、素敵な香りに包まれて

気持ちも優しくなれますよっ💕

但し、オイルのつけすぎには注意です‼️



彼の連絡先がわからない…携帯に彼の情報がない。

そんなあなたは、お気に入りの待ち受けや

彼とデートで行きたい場所、

彼と繋がることを願い空の写真や

理想のカップルの写真など、

彼を大好きな気持ちを込めて、ふきふきしてみて下さいね♥️






メモリーオイルスプレーは

先ほどもお伝えしていますが

香水と違って、香りの持続性が短いです。

なので、日常的に1日何回も
使うのがオススメです💓




秘密の恋愛中で、

彼に会う時は香りを気にしている方も多いと思います‼️

そんなあなたは

会わない日に使う。小物にふりかける。

など、日常的に香りを楽しんでいただけたらと思います💖



オイルやスプレーの使い方は、説明書を同封しております。

わからないことや疑問などありましたら

お気軽にお問い合わせ下さいね💌








メモリーオイルを愛用して下さってる彼女様からは

・デートできました💓
・片思いの彼と仲良くなれました💓
・イチャイチャが盛り上がりました💓
・彼とスキンシップがたくさんとれるようになった💓
・誕生日プレゼントに念願のアクセサリーがもらえた💓
・彼が夢に出てきた💓
・彼とお泊まりデートが叶いました💓
・プロポーズされました💓
・彼以外の人からも告白されてモテ期到来り💓

などなど、嬉しいご報告や感想たくさんいただいています🎵


🌟願いを叶えたい♥️
🌟彼を虜にしたい♥️
🌟彼との距離をぐっと縮めたい♥️

メモリーオイルスプレーは
そんなあなたにオススメの
恋のサポートアイテムですピンクハート



次回のオイル販売を楽しみにしていて
下さいね♥️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お気軽にメッセージ下さい💓
ゆめみる宝石 河井希水のLINE ゆめみる宝石

✨ ご縁に感謝 ✨





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️