【ご感想】祝♥️プロポーズされました♥️結婚します♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛を卒業しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です





不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇

河井希水のLINE



プロポーズされました♥️

縁結びヒーリングやメモリーオイルをたくさん使って下さっていた彼女様からご報告いただきました💓

ご本人様の許可をいただきご紹介させていただきます

 



わぁーい♥️
めちゃくちゃ素敵なご報告ありがとうございます💓

そして、
おめでとうございます♥️

こちらの彼女様♥️
公式LINEでプレゼント企画させてもらったのですが
先日のメモリーオイル抽選くじにも参加して下さり
見事当選をされた方💘

「今月は良いことありそうです♥️」と
おっしゃって下さっていた矢先…✨️



念願のプロポーズ💍
本当におめでとうございます🎊

本当に本当に私がめちゃくちゃ嬉しすぎるっ💓

末永くお幸せに❤️❤️❤️







願いが叶う時って案外すんなり♥️

願いって

実は急に叶っちゃう飛び出すハート


叶えたい願いがあるなら

願ったあとは宇宙にお任せして

ポーイ💓

としていれば


願いが向こうから叶えにやってくる💖







プロポーズと聞いて

わぁー羨ましい✨
いいなぁ~✨私もされたーい♥️
わぁーステキ♥️キュンキュン♥️

一方その傍ら

私なんて…どうせプロポーズしてもらえない悲しい
彼と結婚なんて出来っこない…悲しい
私と彼は未来の話もしたことない…悲しい




そんな感情になることもあるかもしれませんが

このブログをタイミング良く
拝見して下さったということは!!




プロポーズ♥️
結婚♥️



次はあなたの番ということです♥️




あなたが彼との一緒の未来を思い描いているのなら
不可能なことは何1つない♥️


次は私♥️と捉えて過ごすのか
私なんてどうせ…と捉えて過ごすのか?


あなたはどっちの方が
願いを叶えられると思いますか??😊💘









プロポーズの
めちゃくちゃハッピーなご報告をいただいたので、
何か公式LINEにて結婚にちなんだ企画考えますね💖

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️