《 円満成就♡不倫成就 》秘密恋愛の成就について♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛を卒業しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です



不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇

河井希水のLINE



秘密恋愛の成就について♥️


  

 はじめにお伝えしておきますが

私は

秘密恋愛を卒業♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓


として活動していますが


不倫や秘密の恋愛を決して
オススメしているわけではありません



私自身
浮気や不倫はもともと許せないと思っていた人なので
自分がまさか、経験するなんて
思ってもいませんでした。



あなたもはじめから
不倫をしたり、彼女がいる人を狙って好きになる
というわけではなくて
気づいたら好きになっていた…

好きになった人や忘れられない彼に
彼女がいた。結婚していた
多分、大半の人がそうなのではないかなと思います。




では、何故私が

秘密の恋愛や不倫成就に向けて発信しているか?

と言いますと


そう、自分が秘密の恋愛を経験したからです



秘密の恋愛って

多分想像だけでは解決しない

経験した人でないとこの気持ちは
わからないと感じています


秘密恋愛でも
Wの方や、既婚者さんで独身の彼さんがいる方
そして、シンママの状況や立場は
わかってあげられても
本当の意味で望む言葉や望む寄り添い方は
出来ないのかもしれません

それは、私に結婚や出産の経験がないからです






でも、やっぱりどの恋愛を切り取っても
好きな気持ちは一緒だと思っています



大好きな彼に会いたい気持ちや
返事がなくて不安になる気持ち。
会える約束が出来れば、それまで頑張ろうって
思える気持ち
バイバイする時はとてつもなく悲しくなる気持ち



これは秘密の恋愛でも
通常恋愛でも関係ない






でも秘密恋愛は

はじめからライバルがいたり
公に好評出来ない
誰にも話せないなど


苦しいことや我慢、制限が多いことが
よりたくさんあるので

だんだん限界がやってきたり
もう頑張れない…この恋に疲れた

って諦めたくなることもたくさんあると思います



だから、お客様が

心から別れを選択された時や
新しい人を見つけようとされてる時は

成就ではなくて
今までよく頑張ってきましたよね✨

って、不倫をやめると決めたらそれを全力で応援します。



でも、

そうではなくて

諦めたくても諦められない…
どうしてもこの恋叶えたい…
今こんなに辛くても成就したい…

そう心からあなたが願っているなら
それも全力で応援させていただきます♥️






どっちを選んでも
間違いでもないし

どっちを選んでも
正解はあなたが決めれる❤️


でも諦めると逃げるは違いますからね??


もし、諦めたくないなら
飽きるまでトコトン貫いて下さいね♥️




秘密の恋愛でも、
あなたが望むなら
成就って可能です♥️




円満成就、不倫成就の秘訣を
どんどん発信していきます💓
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️