《 円満成就♡不倫成就 》あの頃の私だって愛されてた♥️その⑥ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛を卒業しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です

 


あの頃の私だって愛されてた♥️

その⑥


不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇

河井希水のLINE



あの頃の私だって愛されてた♥️

その⑥


秘密の恋愛をしているあなたへ💓


秘密の連絡って制限や我慢も多く


思い通りにいかないことも


多いですよね。



でもでも


連絡頻度、会う回数


プレゼントや、ごちそうしてくれるなど


目に見えるものが


愛のすべてではない!!



もちろん、たくさんやりとり出来ること


たくさん会えることは


嬉しくて幸せなことだけど


彼の愛はそれだけでは


はかれない✨️





文才もなく日記のようなブログ…

とてもお恥ずかしいのですが(/-\*)

過去の私のブログの文章をピックアップしていきます


 ♡プロローグ♡ が気になるあなたは
👆こちらをタップ♥️


あの頃の私だって愛されてた♥️シリーズとは??


私は秘密の恋愛を円満成就しています。

不倫卒業して彼と一緒に暮らしている今だからこそ、あなたにお伝え出来ること、

過去を振り返って自分の良かった所、

改善点などを私の過去のブログを

ピックアップしながら

お伝えしていくシリーズです♡



《過去ブログより》








例えなかなか会えなくても

連絡を頻繁にとれなくても

見えない心と心の絆。

お互いを大切に思う想いが

2人の愛を作りますよ💓

本当に愛し合っているひとは

いつも一緒にいなくても

最上級に相思相愛💘




私のブログや文章を読んで

同じような想いをしていたり

もし共感出来るところがあるということは

あなたも既に愛されているということです♥️



あなたも私と一緒に

見えない彼の愛を

もっともっと

たくさん受け取り

気付いていきましょうね💓



円満成就、不倫成就の秘訣を発信していきます💓
一緒に成就を叶えましょう♥️
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️