【 永久保存版 ♥️】不倫成就された彼女からのメッセージ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

あの頃の私だって愛されてた♥️シリーズ
番外編



大好きな彼から愛の言葉が簡単にもらえる方法♥️

知りたいあなたはコチラへ

👇👇👇


あの頃の私だって愛されてた♥️

番外編


不倫成就された彼女様からの

スペシャルメッセージ💓


秘密の恋愛をしているあなたへ💓



秘密の恋愛って

本当に成就できるの??


本当に卒業できるの?


そもそも願っていいの??


そんなあなたに伝えたい❗


秘密の恋愛は成就できるし

願ってもいいのですよ💓



あの頃の私だって愛されてた♥️シリーズとは??


私は秘密の恋愛を円満成就しています。

不倫卒業して彼と一緒に暮らしている今だからこそ、あなたにお伝え出来ること、

過去を振り返って自分の良かった所、

改善点などを私の過去のブログを

ピックアップしながら

お伝えしていくシリーズです♡




文才もなく日記のようなブログ…

とてもお恥ずかしいのですが(/-\*)

秘密の恋愛をしていた頃のリアルな

私のブログの文章をピックアップしていきます


 ♡プロローグ♡ に想いなどを書いております
👆こちらをタップ♥️





今回は番外編をお届けします飛び出すハート


私のヒーリングやセッションなどを

受けて下さって

不倫成就されました彼女様から

素敵なメッセージをいただきました💓



私もメッセージをいただきすごく

共感が出来るところが多々あり

彼女様の許可をいただきメッセージを

ご紹介させていただきますね目がハート







希水さんもご存知の様に

彼に自爆しまくり 

奥さんに勝手な妄想からのヤキモチ 

彼の素直な言葉にも裏読みしてまた自爆



最後には本気でお別れを告げる私に... 

実は 離婚話をしていた彼。 

何も教えてくれなか ったのでビックリした私!!



甘えまくって感情をぶつけまくってた

彼軸だった私でも

ホントに愛されていたんです

そして今も変わらず愛されています💓



男の人はお付き合い当時は熱烈ですが

安心するとチョット手抜き 

これって冷めたんじゃなくて

 愛情表現が変わったって事なんだと



今とてもつらくて…だけど不倫彼が大好きな彼女さんも

とにかく誰かに聞いてもらって、

とにかく彼への愛を大切に

そして彼を信じて乗り越えて欲しいです! 


だって彼を嫌いになれないんだから 

とことん愛しましょう💓







素敵なメッセージありがとうございます💓


彼女様のメッセージを読まれて

あなたはどんなことを感じましたでしょうか?



あなたも彼に自爆したり

ヤキモチやいたり

不満や不安をぶつけ

嫌味をいってしまったりって

あるかもしれません


男性は多くは語ってくれないかも

しれませんが

それでもあなたをちゃんと

想い愛してくれています💓




私のブログや文章を読んで

同じような想いをしていたり

もし共感出来るところがあるということは

あなたも既に愛されているということです♥️



あなたも私と一緒に見えない彼の愛を

もっともっと

たくさん見つけていきましょうね💓


あなたの成就を全力で応援いたします💓




円満成就を引き寄せしたいあなたは
ぜひお友達になって下さい💓

👇👇👇


ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️