《 円満成就♡不倫成就》その願い‼️今すぐ叶っても大丈夫?? | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




円満成就♡不倫成就したいあなた!大集合♥️

↓↓↓↓↓


秘密の恋愛をしているあなたへ♡

あなたにはどんな願いがありますか?



私は秘密の恋愛をしていた時
彼に離婚してもらって

不倫を卒業したい!!
堂々と付き合いたい!!
彼と結婚したい!!

って思っていたんです




あなたも同じ思いや願いありませんか?
 

でもね、

その願い!
今すぐ叶っても大丈夫?






実は私は

彼に離婚してもらって 

不倫を卒業したい!!
堂々と付き合いたい!!
結婚したい!!


って思っていた反面…


・奥様に慰謝料を何百万も一括で払って下さい。って言われたらどうしよう…(ネットで相場調べてました)


・料理が上手そうな奥様だけど、比べられたらどうしよう…
(過去に料理のことでトラウマあり(笑))

・スッピンをあんまり見せたくない


・仕事と家事の両立が不安


・ヒーラー活動のこと、何て話そうかな?
受け入れてくれるかな?


そんな不安がありました。

( 細かいことをあげれば…まだあります(笑))






でも、その不安が願いをストップさせてしまい、

妨げる要因になっていました。

秘密の恋愛しているあなたならきっとよく耳にする

ブロックです!



あなたが今、
叶えたい願いがあったとして

今すぐ叶ってしまったらどうしよう??
あんなことが不安だわ!
これが心配だわ不安


っと思うことはありますか??





なかなか願いが叶わないな…

現実がうまく動かないな…

そう感じてしまっているあなたは

今すぐこの願いが叶ったら??

とあえて、自分の中の不安や心配事を見つけ

明確にさせてみることをオススメします⚠️


なかなか自分では気づけないことも多々あります。

表面的には彼との成就を願っていても

両親や子供のこと。

仕事のこと。結婚や成就に対するイメージなど

彼と自分だけのことではなくて背景を見ると不安が

見つかるかもしれません。







そうすると、自分の中で対策が打てたり

プラスに変換することで

不安や心配事は、軽減されたりなくなっていきますよ❗



例えば、私の場合ですが


・奥様に慰謝料を何百万も一括で払って下さい。って言われたらどうしよう…
慰謝料を請求されてもいいように、ほんの少しずつでも慰謝料貯金を始めました。



・料理が上手そうな奥様だけど、比べられたらどうしよう…
凝ったものはまだ作れないけれど、
ある程度の料理は作れるしなんとかなるでしょ(笑)



・スッピンをあんまり見せたくない
一緒に暮らしてスッピン見せないとか不可能じゃん
いさぎよく諦めよう



・仕事と家事の両立が不安
あまったれるな自分!!
自分のお母さん、世の中のお母さま方を見習え!!と
自分に渇をいれる



・ヒーラー活動のこと、何て話そうかな?
受け入れてくれるかな?不安
セミナーに行ったり、男性心理を学んだり、
セッションを受けたりしているのは伝えていたから、
彼なら絶対理解してくれる!!って信じる




ちょっとお恥ずかしいのですが

私はこのような考えに切り替えて

今すぐ叶ってもいいように

不安を安心に変化させていきました。

ブロックを1つずつ潰していく感じです✨️






もちろん、対策の内容やマインド修正の内容は
人によって違うと思います。

しかし、今叶うと不安な要因、心配事が願いを

妨げているので
安心に変化させておくことで
あなたの望みや願いは

スムーズに
進みやすくなっていきます💓


実際には、上記であげた
私が不安だったことは全て問題なしでした✨️
私自身が実践済みなので
かなりオススメです!


1度、今叶うとまずいな…と思うことを
自分と向き合い探してみる。

そして、
不安や心配を安心に、
変化させてみて下さいね♥️



あなたの願いが
軽やかに叶いますように
応援しております♥️





不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️