《 円満成就♡不倫成就 》あの頃の私だって愛されてた♥️その② | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

あの頃の私だって愛されてた♥️シリーズ
その②



全てのご依頼はLINEからになります💕


不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなたへ♥️

スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓

お楽しみに~✨

👇👇👇


あの頃の私だって愛されてた♥️

その②



文才もなく日記のようなブログ…

とてもお恥ずかしいのですが(/-\*)

過去の私のブログの文章をピックアップしていきます


♡プロローグ♡ が気になるあなたは
👆こちらをタップ♥️



秘密の恋愛をしているあなたへ💓



彼からせっかく嬉しいメッセージを

もらっても

素直に受けとれない時って

ありませんか?悲しい




気持ちがついていかなかったり


余計なことを考えてしまうと


ついついネガティブのループに


はまってしまいますよね悲しい






そしたら


私の存在って…

私って彼に必要?


って思うことありませんか?






《過去ブログより》







過去の私のように


毎日連絡とらないし

いつ会えるか分からない…


そっちにフォーカスすると

やっぱり私の存在って…と

思ってしまうかもしれません悲しい



でもフォーカスするところは

そこじゃなーーい❗❗



フォーカスする視点を変えて

彼と連絡ができる!

また会える!

 「出来ていること」「ある」にフォーカスすること。


そうしたら、またすんなり

彼から連絡がきたり、

すぐにまた会える約束が出来るように

なりますよ✨




あなたも私も大好きな彼から

いつもちゃんと愛されています💓




私のブログや文章を読んで

同じような想いをしていたり

もし共感出来るところがあるということは

あなたも既に愛されているということです♥️



あなたも私と一緒に見えない彼の愛を

もっともっと

たくさん見つけていきましょうね💓





不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️