存在に感謝 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

今週も時間作るからねピンクハートって連絡をくれたラブ

だけど毎日連絡をとる訳じゃないし
いつ会えるか分からないし

今日は残業とかしたんかなー?
私と連絡とらんでも別に平気なんかなー?
私って本当に必要なんかなー?
私の存在って意味あるんかなー?

そんな事を思い出したら
ネガティブな妄想がグルグルしてくる…

いかんよ私!
LINEを読み返してみよう!
チャネリングの結果を読み返してみよう!

約束はいつも守ってくれる
会えそうにない時はちゃんと言ってきてくれる
本当は私に会いたいけど我慢してるに違いない
本当毎日でも会いたいけど我慢してくれてるに違いない
本当は一緒に暮らしたいと思ってくれてるけど
我慢してくれてるに違いない

会えなくても絶対に思い出してくれてる
離れてても絶対に気持ちは繋がってる
早く会えたらいいなー
休みの日も早く会えるようになったらいいなー
花火大会一緒に行けたらいいなー
早く一緒に住めたらいいなー

まだまだ私には修行が足りんのやろうな…
前向きモードに切り替えよう✨

こんなにも想える人がいるってありがたい
涙が出るほど好きでいさせてくれてありがとう
いつも思ってくれてありがとう
恋しい気持ち、愛しい気持ちに
させてくれてありがとう

今週時間を作ってくれる!信じよう✨