全てのご縁にありがとう❤️お客様が伝えてくれた、神メッセージ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




全てのご依頼はLINEからになります♥️
👇👇👇


ご縁に感謝♥️

ありがとうございます❤️



最近は真面目に?笑


ブログを毎日配信させていただいてるのですが…


ついについに


アメブロのフォロワーさんが

1000名様になりましたー♥️


目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




といってもね…

変動は毎日あると思われるんですが(笑)


でもでも、たくさんの方に読んでいただけて

嬉しいかぎりです😊✨️

本当にありがとうございます💕




そして、ブログからお友達になって下さった方も

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



444名様になりました♥️


本当にどうもありがとうございます♥️



たくさんの方がLINE登録のプレゼントや特典を

ご用意してる中

私は何もご用意出来ていないにも関わらず

ご登録して下さってる

希水Girl's Boy'sのあなた様ありがとうございます💓



今後、ご登録プレゼントも配信できたらと

考え中なので気長に待っていて下さいね💓






実を言うと…

秘密の恋愛のこと
円満成就や不倫成就に向けて

このまま、発信していっていいのか??

今年に入って少し迷っていたことがあります。






でも、不倫成就、円満成就に向けて
発信していくと覚悟を決めたの❗❗


1人でも私の言葉に希望が持てたり
諦めていた成就を、必ず成就出来る❗って
前向きに捉えてくれたら
私が円満成就や不倫成就に向けて
発信していく意味が必ずあると思うから♥️



R様と何気ない会話の途中


『一般の人が不倫成就してて

本当にすごいと思った!!』



私はもうこの言葉にズキュン💘

この言葉に強く背中を押された私。




『私も不倫成就、諦めなくていいのかな?って思えたんです』



っておっしゃってくれて♥️



だったら 遠慮せずに

円満成就、不倫成就を発信して

彼女様やお客様の成就が叶う瞬間を

やっぱり一緒に喜びたいし、

やっぱりお祝いしたい♥️






私の背中を押して下さりありがとうございます♥️と
お伝えしたら…


素敵なメッセージを下さいました♥️

実際に彼女様もたくさんの学びを得られていますが
環境や状況が変わっても
定期的に彼様と会えていたり♥️

彼様との愛を実感できるようになっており
願い事にもどんどん遠慮がなくなって
着実に成就に向かっております😊💕


私も出会えて良かったですし
すごく楽しかったです♥️
またお会いしたいですね(*^^*)

これからも応援しております❤️





『 ブログに共感できて涙がでました』

『ブログを読んで希水さんも辛い過去を乗り越えてるので
私も諦めずに頑張ります』

『 ブログを読んで気持ちを立て直しました!』


など、あなたが下さる暖かいメッセージや素敵なご報告の
おかげで私もとっても励まされています♥️
勇気や元気をもらえています♥️
本当にありがとうございます😊



これからも私はあなたの成就を
心の底から応援していきます♥️

あなたが諦めそうになっても
私はあなたの成就を絶対に
諦めませんので覚悟して下さい(笑)


これからも真面目に笑
ブログも更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします☺️


モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💕

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️