2回目の同行参拝♥️超スペシャル開運日 福岡4社参り♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます


円満に成就を引き寄せる💓
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です



3月の振り返り~💓その②

クラッカー【 満員御礼 】4月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】4月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット
クラッカー【完売御礼】願いを引き寄せ♥️運気上昇♥️メモリーオイル福袋
クラッカー【完売御礼】Rieさん&希水星に願いをー彼の溺愛ヴィーナスになれる2023年バレンタインー

すべてのご依頼はLINEからになります
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


超スペシャル開運日 同行参拝♥️



👆👆👆

コチラでもご紹介させていただきましたが

今回も念願の同行参拝が叶いました💓



さかのぼること3月21日

天赦日を含む超スペシャル開運日


人生2回目の同行参拝♥️


関東圏から早起きをして下さって

はるばる九州まで来て下さいました✨️






この日は生憎の雨…だったのですが

ちょうどRieさんとLINEをさせていただいていて


同行参拝の件

雨☔のお話をしたら…


恋愛運爆上がりの日だよ💓


と教えていただき、

テンションがあがる2人目がハート飛び出すハート飛び出すハート



今回は弾丸で4社お参りしました✨️


雨ということもあり今回も写真をあまり撮っていませんが

エネルギー感じて下さいね💓



手水舎のお花が可愛い💓



1社目は、現人神社に参拝しました⛩️

彼女様に意見を聞きながら…
プレゼント企画のお守りいただきましたよ💓




2社目は、大宰府にある坂本八幡宮に参拝⛩️
したのですが…写真とってなかった(笑)

元号【令和】ゆかりの地とされるようで
私は初めて伺いました✨️✨️






3社目は、竈門神社💓
やっぱり落ち着くーーー💓

ここらでお昼休憩に蕎麦をいただきました💓
大宰府天満宮参道で、
梅ヶ枝餅をごちそうになり…
ありがとうございますー♥️

写真ないです(笑)


めっちゃ雨ふっとる…☂️









4社目は恋木神社に参拝⛩️

こちらでも彼女様に
選んでいただきプレゼント用の可愛いお守りを
いただいてきましたー💓




一緒自撮り棒持ってくれています(笑)

R様お誘いいただき、
はるばるお越しいただきありがとうございます💓
恋バナや秘密のトークで、かなり盛り上がりましたね💓
ご縁をいただき本当にありがとうございます♥️


そしてお待ちかね♥️
Wチャンスお守りプレゼント企画やっと始動します(笑)
お楽しみに💓


ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️