生まれてはじめての…同行参拝♥️恋木神社 良縁成就祭♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます


円満に成就を引き寄せる💓
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です



3月の振り返り~💓

クラッカー【 満員御礼 】4月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】4月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット
クラッカー【完売御礼】願いを引き寄せ♥️運気上昇♥️メモリーオイル福袋
クラッカー【完売御礼】Rieさん&希水星に願いをー彼の溺愛ヴィーナスになれる2023年バレンタインー

すべてのご依頼はLINEからになります
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


恋木神社 良縁成就祭♥️



以前から、漠然となんですが

お客様と一緒に神社参拝出来たら

いいなぁ💓って願いがありました✨


それが3月に叶ったんです!!!

しかも2回もっ💓


私は顔出しをしていないので

お客様からしたら、不安。

話したこともない、得体の知れない私と会うのは

かなりのリスクでしかないと思うんですが…


それでもお誘いを下さったり

わざわざ会いに来て下さった彼女に本当に感謝です♥️








さかのぼること3月はじめ

恋木神社にて良縁成就祭に

参加させていただきました♥️


今回は初めての

同行参拝♥️


天気もかなり良くて

朝早起きして恋木神社に

向かいました💓


写真をあまり撮っていませんが

エネルギー感じて下さいね💓







こういう、イベントは生まれてはじめて💓

恋木神社は福岡県にあるのですが

愛知県や大阪、長崎県など遠方からも

祈願希望者さんが💓





夫婦楠があることを初めて知りました!


希望の運気の糸を結びます💓

祈願後にお抹茶と一緒にいただきました💓


立派な雛人形が飾られていて素敵ー💓


特別なお守りやお札などをいただきましたよ💓

A様お誘いいただきありがとうございます💓
恋バナでかなり盛り上がりましたっ💓
ご縁をいただき本当にありがとうございます♥️



ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️