願望成就に大切なこと♥️小さな願いから大きな願いが叶っていく♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



すべてのご依頼はLINEからになります♥️

👇👇👇


願いってやっぱり叶う♥️



私、アイスがめっちゃ好き♥️


今からは最高の季節だよね🍦





密かな願いや夢は


31で働くこと♥️


もしくは小さなアイスのお店を出したい♥️


あいぱくに行きたい♥️

(アイスクリームのイベント)


全国の美味しいアイスをお取り寄せしたい♥️


アイスクリーム工場に見学にいきたい♥️



その中でささやかな夢が


冷凍庫をアイスまみれにすること♥️


え、めっちゃ小さな夢…と思ったよね?😂笑




それがついについに

叶ったのだぁぁぁぁ♥️




アイスまみれにしたいって言ったって

何でも言いわけじゃない😂



自分の大好きなアイスに囲まれたい💓


自分の大好きなアイスを埋め尽くしたい♥️


2人暮らしで31のバラエティーBOX

8個♥️



めっちゃ贅沢だよねーーー♥️



ありがたいことに

31のチケットをプレゼントで

いただけたんです♥️


神様君臨♥️


本当にありがとうございます♥️





自分で買ったらすぐに叶えられるでしょ?と

思うかもしれませんが…


それももちろん、そうなのです!!



でも

31のチケットをいただけたってことでも

ミラクルだよね✨



あなたの夢叶えてねってことだから

願いをありがたく受けとるよね✨




本当に小さな願いでもやっぱり

叶うルートは関係なくて


叶ったって実感することが

とても大切です♥️



あなたも必ず毎日小さな願いを

叶えているはず💕


そこに気づけると、大きな願いも

どんどん叶っていきますよ✨



あなたはの密かな夢や願いはなんですか??






モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💕

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️