【 辛口注意!!】不倫成就したいあなたのための究極の質問!! | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 





全てのご依頼はLINEからになります♥️

👇👇👇


不倫卒業したい、あなたに質問!!



秘密の恋愛をしているあなたは

やっぱり不倫成就したいですよね??



不倫の苦しみや我慢から

解放されたいですよね?






不倫卒業しました♥️

不倫成就しました♥️

不倫から結婚しました♥️

円満成就しました♥️



不倫成就を目指しているあなたなら


いつか私も


こんな風に報告したい♥️


私も彼と成就したい♥️


結婚したい♥️



あなたもそう思っているはず💓




私も含め、ブログでも世の中でも不倫成就されてる
カウンセラーさんや、不倫卒業されたご報告、
不倫から結婚されてる方もたくさん
いらっしゃいますもんね?♥️





さてさて、
そんなあなたに質問です!!


あなたにとって

不倫卒業した女性

不倫成就した女性

円満成就した女性


ってどんなイメージですか???





さぁ、考えてみよう❗❗




どんな答えが出てきましたか??







もしね、あなたの中の不倫卒業、

不倫成就、円満成就した

女性のイメージが




略奪する人


魔性の女


性格悪い


ズルい女

え?シャ乱Q?笑



とか



マイナスなイメージ

ネガティブなイメージ

強かったり


イヤなイメージが

たくさん出てきたのなら…




それがあなたの成就を妨げる

ブロックです!!


だって、イヤなイメージあるのに

そんな女性になりたくないよね??悲しい



不倫成就したい、不倫卒業したいって

思ってるのに…めっちゃ矛盾してるよね??😱








ハッと思ったあなたや

マイナスイメージを持っていたあなたは




不倫卒業のイメージをプラスに

変換すること♥️




これは、他の恋愛にももちろん言えること😊

成就や結婚をプラスのイメージに♥️




そしたら、あなたは必ず

また一歩成就に近づきますっ♥️




モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートさせてくださいね💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️