【SOS】私は世界一の不幸者…神様は私にどれだけの試練を与えてくるのか⚠️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




お得がいっぱい♥️河井希水の公式LINE
👇👇👇


⚠️とても大切なこと

お伝えさせてください



毎日たくさんメッセージをいただく中で

嬉しいご報告や幸せなご報告、

嬉しいご感想などたくさんいただきます💓

本当に本当にありがとうございます✨️



しかし


恋愛っていいことばかりではない。


思い通りにいかないことも

かなり多いです



私自身が経験していることや


恋愛について発信していることが多いので


落ち込んだり


悲しんだり


苦しい思いをされてる方からの


メッセージももちろんいただきます





そんな中で


彼が結婚した(する)


奥さまが妊娠した

(妊活をしている)


彼に子供が産まれた


など、


緊急SOSのメッセージを


いただくことがあります




状況や関係はそれぞれ違えど


私も同じ経験者


自分のことがフラッシュバックするとともに


彼女様たちのお気持ち考えたら


私もメッセージをいただき泣きそうになったり


胸が締め付けられます



このブログを読んでいるあなたも


もしかしたら今まさに

その状況だったりするかもしれない!



そんな時は



1人で抱えこまないで下さい!!


信頼できる人に話す!吐き出す!

誰もいなければ

私でもいいので吐き出して下さい!



そして

一番に自分の心のケアをしてほしい!



あなたは自分が思っているよりも

深く深く傷ついているはずです


そして心に過度なストレスが

かかっているはず



裏切られた


騙された


遊ばれた



1人でいたらきっとこんな思いが渦巻いて自分にも相手にも憎しみがうまれてしまう



そして、あなたは自分をどんどん否定して

きっと自分攻めをしてしまうはず




ネガティブですみません

暗い話でごめんなさい

なんて謝らなくていいですよ



そんな辛い時まで

私のことを気遣わなくても大丈夫です



何も考えれない時は

何も考えなくていいので

今この瞬間を生き抜くことだけを考えて下さい




あなたは1人ではないので大丈夫です!


今人生のドン底だと思っていても1秒先の未来は無限の可能性が広がっています✨️


私もあなたと同じ経験をして

たくさん涙を流しました


ストレスで声が出なくなりました

病院に通っても治りませんでした



それでも今たくさん笑えています!!



だから、あなたが今笑えなくても

涙がたくさん出てきても

これからどうしたらいいか不安でも

笑える日が必ずやってきます!!



私があなたの背中を押します!


だから、1人で絶対に

抱えこまないで下さいね!!



秘密の恋愛でも笑顔になりたい!
そんなあなたはぜひお友達になって下さいね💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️