GWスペシャル♥レムリア・スペシャル・ラブマジックヒーリング円満成就セッション♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




ヒーリングのお申し込みはLINEから
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


GWスペシャルな

レムリア・スペシャル・ラブマジックヒーリング

円満成就を引き寄せる

Loveヒーリング



レムリアについての
前回のブログ読んで下さいましたか??

まだだよ!っていうあなたは、こちらをご覧くださいね!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


GWいかがお過ごしですか??


GWも折り返しに入っているようですが…


彼に会いたいけど会えない…

彼と連絡が取れなくて寂しい…

家族や彼女と出かけてるのかな?と思うと

モヤモヤしてしまう。


など、苦しい感情をヒーリングで

癒しませんか??



GWスペシャルな

レムリア・スペシャル・ラブマジックヒーリング

円満成就を引き寄せるLoveヒーリング



レムリアン・クリスタル・メソッド

彼の魂の傷を癒す
女神ソフィアのラブ・ヒーリング

女神ソフィア様の
魂の縁結びソウルラブ・ヒーリング

4
円満女神を引き寄せる魔法の言霊



1 

レムリアン・クリスタル・メソッド


お2人の、魂の傷、過去性から持ち込んだグルグル、モヤモヤ

すべて、レムリアの女神ソフィアに預けてみませんか?


女神ソフィアさまが、お2人のネガティブのすべてを一心に背負いレムリアの世界へと導きます。


高波動で、ネガティブ感情がないレムリアの世界で

愛の叡智をいっぱい浴びていただきます。


すると

理想の溺愛恋愛を現実創造できますよ♥️


彼の魂の傷を癒す

女神ソフィアのラブ・ヒーリング



あなたは、彼の前では女神ソフィア様♥️

あなたは、彼にとって、最高最上の女神ソフィア様なんです!!


忘れていたあなたのもう一つの顔…

運命の彼の魂の傷を一心に背負い、無償の愛を注げる覚悟を持てるようなヒーリングです♥️


彼は、魂の傷を癒して、本来の彼の姿に戻ることができた!!

そんな女神ソフィア様である、あなたのことを心から溺愛しますよ♥️


女神ソフィア様の

魂の縁結び

ソウルラブ・ヒーリング



彼に思い出させてあげましょう!!


2人が、身も心も相性がいいということ

2人が、未来永劫に結ばれる運命であるということを。


不自由な3次元を味わう、魂の目的を思い出させるのです


女神ソフィアさまの前で、お二人の魂は、永遠の愛を誓います。

まるで、高波動のレムリアでの教会で愛を誓うような感覚になりますよ。


永遠の愛を誓い合う2人は、魂と魂を結びつけ結魂するのです♥️




レムリアのラブマジックの効果とは??
こちらのヒーリングを受けていただくと…♥️

ハート女神ソフィアさまのような生き方ができます。

ハートネガティブ感情とバイバイ!

ハートスピリチュアルなセクシャリティ溢れる二人へとシフトチェンジ

ハート二人の統合を促します

ハート彼の決断を促します

ハート彼のグイグイを加速させます

ハート彼から一番に愛されます

ハート彼の迷い、恐れが消えます

ハート過去の辛いことが、幻のように感じられます。


⚠️効果の表れ方にはタイムラグを要する場合もありますので
個人差あります




あなたもレムリアの世界に繋がり
高波動・エネルギーアップをさせながら
女性性開花し
円満恋愛の引き寄せ上手になれますよ♥️




こちらの4つのセッションをギュッとつめこんだ
特別セッションは…1回で全部受けていただくと
全部で26000円いたします

が、GWスペシャルということで、
あなたに少しでも寄り添えたらと思いましたので
4つ合わせて
11111円のご提供となります。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

また、4つもセッションは必要ない…そんなあなたは
1~4 2つのセッションを選んでいただき
5555円でご提供いたします✨️

セッションご希望のあなたは、


🌟ご希望のお支払方法 

(銀行振込み、PayPal、PayPay)


🌟レムリアヒーリング希望


とLINEにメッセージを下さいね♥️

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️