円満成就が可能な人はこんな人♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 


5月も継続ヒーリング募集中です✨
お申し込みはLINEから
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ




円満成就って言ってもさ…
私の彼は離婚出来ないと思う


円満成就って出来たらいいけど
私には無理かも…


円満成就って聞こえはいいけど
ラッキーな出来事って感じがする



あなたにとっての

円満成就ってどんなもの??



そうです!


円満成就って

ぶっちゃけめっちゃラッキー❗❗




円満成就といっても

様々なパターンがありますが

離婚するにしても

お付き合いから別れるにしても

どっちかがイヤだ!って

言ったら

円満にならないから!



あわよくば、彼の奥さんから

離婚切り出してほしい!


あなたが離婚したいなら

旦那から言ってきてほしい!




そう思っていると思いますが…

現実はなかなか厳しい悲しい


だから悩みますよね??






もしかして


希水さんだから円満成就出来たんでしょ??


とか思ってます??





私は本当にラッキーだったんです✨️



予定としては彼から離婚を

切り出して

もらうつもりでした。




でもそしたらきっと慰謝料も発生

していたし、もしかしたら

彼は今も離婚出来ていないかもしれない。


その上、

もう二度と彼には

会えなくなっていたかもしれません。



そんなの考えたら

想像しただけで涙が出てくるし

吐きそうになる。

そう思うと

あんなに奥さんのことが嫌だったのに(笑)

奥さんには本当に感謝しかない!!




私は秘密の恋愛に

円満成就があるって

知らなかったから

選択肢にも選べなかった



でも、円満成就を引き寄せした

私だから


円満成就という選択肢が出来ることを

あなたに伝えることが出来る💕







私の思う【円満成就】は

あなたにとっての

最高の幸せの形のこと♥️



大好きな彼と周囲から祝福される

公認の関係となり

幸せな気持ちをたくさん

感じられること♥️



奥さんや彼女、

彼を狙っているあの子が

自然と彼から離れていき

必然的にあなたと結ばれるように

なること♥️







大好きな彼と奥さん

大好きな彼と彼女

大好きな彼と邪魔なライバル

気になっても

気になっても

直接的にどうこう出来ないことも

ある


だから、あなたは自分のエネルギーを

どんどんあげて

ラッキー体質を手にいれよう♥️

引き寄せ力をアップしよう♥️



セカンドでも

浮気相手でも

彼の気持ちがわからなくても

自分が彼女なのか分からなくても

デート出来なくても

プレゼントもらえなくても

家族行事を大切にしている彼でも



円満成就は決して

不可能なことじゃない❗❗


円満成就が

不可能な人なんて

いません❗❗



あなたにとっての

円満成就ってどんなものですか??


一緒に円満成就を引き寄せしませんか?



円満に成就を叶えたいあなたは

ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️