《 秘密の恋愛・円満成就》過去最大の大型連休のすごく悲しい思いをしたこと | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




お得がいっぱい♥️河井希水の公式LINE
👇👇👇


GW終わってしまいましたね…

あなたはどんな休日を過ごしましたか??

満喫出来ましたか??


私は、大型連休になると‥切ない思いが

蘇ってくるんです




秘密の恋愛中…大型連休の過去の私のお話



大型連休で私の最大にすごく悲しい過去を告白します

連休中に彼が結婚式をあげました



彼は直接私には結婚式場や日にちは
伝えて来なかったんですが
共通の友人がいたので噂で耳に入っていました


ずっとずっとモヤモヤ、ざわざわ
そして、そわそわ



その連休中は何をしてても、どこに行っても、
誰と一緒にいても上の空で、楽しめない(´;ω;`)


あえてたくさん予定を詰め込んでみたものの
ついつい彼と奥さんの素敵であろう結婚式を想像して思い浮かべてみては涙が何度もこぼれ落ちそうになる…

どこの会場なんだろう?
みんなに祝福されて…私は何をやってるんだろう
私の存在ってなんだろう?
やっぱり終わりにするべきだよね
この気持ちはどこに置いていけばいいのだろう?

誰もいないところでは涙が止められなかった
食欲もわかない
友人と会っていても、一生懸命作り笑いをしていたと思う
私はちゃんと笑えていたかな?
その連休のことは正直いうと、あまり覚えていない…



彼からももちろん連絡はなかったし
むしろ、連休が明けても連絡がなかった

とてもとても不安だった
やっぱり関係はもう終わりにしよう。
もう会えない。

そんな事を言われてしまうのではないかな?
もう会えないまま、そんな連絡がくるのかな?




今でも思い出したらトラウマが蘇る…



でもきっと彼もたくさん葛藤して
苦しかったんじゃないかなって今なら思える


彼は勝手に進んでいく現実をその時は
自分ではもう止められなかったんだと思う


それでも連休があけて数日たったある日
彼は、きっとたくさんもがいて悩んだ末
私に短文で返事をくれたんだ






そんな過去があっても、
今、私の隣には彼がいます💓



今、あなたがドン底に苦しくて、
モヤモヤしたり不安や不満があっても

会えない、連絡取れない、デート出来ない…
そんな状況だったとしても…

彼が離婚してくれない…
2人の未来の話をしてくれない…
そんな、不安や苛立ちがあったとしても


あなたは、
必ず幸せな理想の未来を手にすることが
出来ます♥️

だって私もあなたと同じ苦しみを
経験してるから❗❗
私はきっと誰よりも
あなたの気持ちが分かる!






既に先着5名様は達成しております。

4つ合わせて フルセッション
26000円 →11111円にてご提供いたします✨️

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

また、4つもセッションは必要ない…そんなあなたは
1~4 2つのセッションを選んでいただき
5555円でご提供いたします✨️



セッションご希望のあなたは、


🌟ご希望のお支払方法 

(銀行振込み、PayPal、PayPay)


🌟レムリアヒーリング希望


とLINEにメッセージを下さいね♥️

👇👇👇







いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️