【 ご紹介 】神龍(シェンロン)に会いたいっ♥️6月龍に会える!高野山奥之院参拝ツアー♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

画像お借りしています(笑)


お得がいっぱい♥️河井希水の公式LINE
👇👇👇


ねぇねぇ!!

いきなりですが

あなたは龍ってどんなイメージ??


龍って聞いて

浮かぶものありますか??






私は龍って聞いたら…



画像はお借りしています🙇



ドラゴンボールの神龍(シェンロン)が浮かびます😆❤️❤️❤️


もしくはポルンガ?(知ってる?)




画像はお借りしています🙇

 


最近だったら、ONE PIECEのモモの助✨️



ですかね??💓



少年マンガ大好き💓



と、話はそれましたが…

龍ってカッコいいですよねっ♥️




そんな龍に会えたら

テンションあがりませんか??🐉






それが!!


龍に会えるかもしれない

めっちゃ素敵なツアーがあるんです♥️




少し前にお知り合いになった
スピリチュアルライフ
コーディネーター
Ayanoさん♥️

個人的にコチラのお写真好きです💓


Ayanoさん♥️は私より少しお姉さんなのですが
明るくてとても気さくな方なので
すっごく話しやすい💓
関西弁?がまたたまらなくキュン💓


スピリチュアルが好きな方には
ぜひオススメです♥️

6月10日(土)
One day 
高野山奥之院参拝ツアーを
開催されるようです💓

勝手ながらリブログさせていただきますね✨
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私、Ayanoさん♥️のLINEを
登録させてもらってるんですが
このバナーがなんとも魅力的で♥️



なんと!Ayanoさん♥️
高野山のプライベート参拝では
驚異の85%の確率で
龍が視れる!!
 
 
そしてグループ参拝でも
50%の確率で龍が視える!!

ってことは、普段
龍が見えない私でも
もしかしたら、
龍が現れてくれるかも
しれないってこと💓

詳しくはAyanoさんのブログを
読んでみて下さい❤️


Ayanoさんのブログから素敵な龍さんを拝借💓



この日の弾丸旅は私は難しく断念しましたが😭


私も高野山…行ってみたい!!

特典もボリューム満点で

チャクラ診断もめっちゃ楽しそうーー♥️


想像しただけでワクワクしますっ✨️



私も一緒に参拝したいと
Ayanoさんにお伝えしてるので(笑)
必ずまたお申し込みのリベンジしますねー♥️



ドラゴンボールの神龍には会えないかもしれませんが(笑)



スピリチュアル体験をされたいあなた♥️

素敵な龍に興味があるあなた♥️

Ayanoさんに興味があるあなた♥️



ぜひぜひ
素敵なAyanoさんの高野山ツアー
参加されてみて下さいね❤️



エネルギーが必ず
爆上がりすること間違いないです♥️




円満に成就を叶えたいあなたは

ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️