《 円満成就♡不倫成就 》秘密の恋愛成就したいあなたへ♥️まず大切なこと♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



全てのご依頼はLINEからになります❗

👇👇👇


秘密の恋愛成就の秘訣♥️



秘密の恋愛をしていて

なおかつ、

彼と一緒になりたいあなたへ💓




秘密の恋愛をしていると


どうしても自分は影の存在。


彼のこと誰にも言えない。


味方がいない。


 と思ってしまう状況が多くありませんか?






そうすると


最初は我慢できていても


だんだん


彼と一緒に過ごす回数が増えるにつれて


堂々とした彼女になりたい❗❗


私を選んでほしい❗❗


公認の関係になりたい❗❗



そう思うわけですよ!


あなたはそう思いませんか?



そこで、

秘密の恋愛成就でまず大切なことって

なんだと思いますか?




考えてみよう💡






彼と信頼関係を築くこと?

たくさん会えるようになること?

連絡をマメにとりあうこと?

奥さんを悪くを言わないこと?







ではなくて


その中でもまず大切なのは



決めること❗❗









不倫を卒業する

私になる❗


円満成就する

私になる❗


私は円満成就

できるっ❗








人生の主役は

彼ではなくて

あなたです💓


不倫卒業や円満成就の

プロセスは

宇宙にお任せして


まずは


あなた自身が

不倫成就への覚悟を

決めること♥️


あなた自身が

自分のことを

信じることです♥️


出来ていなかった…ってあなたは


今すぐに決めよう❗❗


何度気持ちがブレても大丈夫❗❗




秘密の恋愛成就♥️

円満成就♥️は、

不可能ではなく、可能です!!



私はあなたの恋愛を

いつもいつも応援しています😊



モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートさせてくださいね💓


ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️