心がざわざわしているあなたへ愛のムチ♥️広末涼子さんの不倫騒動について | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



【予告】7月も円満成就縁結びヒーリング♡
継続コース募集いたします✨
6月26日(月)
お申し込みはLINEから
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


広末涼子さんの不倫騒動について


私、ほとんどテレビを見ません


でもアニメやバラエティーは基本的に大好き😊


なので、ネットニュースとかで最近の出来事など


チェックすることが多いんですが


広末涼子さんの不倫騒動で


とくにWのあなたは、ざわざわしてるかもしれない。



実際にお客様の中でも、心がざわついている彼女様たちから


メッセージをいただきました。


なので、ざわざわしてるあなたに向けて


ブログを書こう思いました。






詳しいことがあまり分かっていない私ですが(笑)


これだけは言える!!




広末涼子さんの不倫騒動と

あなたと彼の秘密の恋愛は

全く関係がない❗




広末さんには、広末さんの人生があって

あなたにはあなたの人生がある!!



ニュースを目にすると不安になるかもしれない


このまま付き合っていていいのかな?


私は不倫成就を願っていいのかな?


そんな気持ちにもなるかもしれない。



でも、そんな気持ちになったなら


神様からのお試しが来てると思ってみてはどうでしょうか?!


それでも、私は彼を愛してる?


それでも私は今の恋愛頑張れる?



世の中にはたくさんの情報やニュースが


簡単に耳に入ってくる。目に飛び込んでくる。


人によって考え方や思うことは必ずしも同じではない



あなたは周りの報道や情報に惑わされずに


あなたと彼の2人の関係性に目を向けよう💓



あなたの願いや望みはなんですか?


あなたは自分の願いに向かって進んでいくだけ♥️


私はあなたのことをいつも応援しています♥️





モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💕

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️