七夕参拝⛩️ あなたの円満成就♥️不倫成就の願いが叶いますように♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




全てのご依頼はLINEからになります✨️
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


七夕🎋

あなたの願いが叶いますように♥️


行ってきました!!

ダウンダウンダウンダウンダウン



七夕の日は、朝から大雨雨
雷もなっていて…神社行けるのだろうか?…と
思っていたら…仕事終わるころには雨やんでいて

私ってめちゃくちゃツイてる💖💖💖




雲ってますがあなたもエネルギーを受け取って下さいね✨️



仕事終わりの階段…キツイ🤣




手水舎は亀さんの親子🐢



なんだかワクワク🎋




しっかりお参りさせていただき
日頃の感謝をお伝えしました😊






晴れていたら海が見えてとても景色の良い神社さんです⛩️



織姫様、彦星様の七夕限定の御朱印をいただき、
縁切り縁結びをお申し込み下さった彼女様には、特別縁結びヒーリングを個別でプレゼントさせていただき、
継続コースお申し込みの彼女様には一斉ヒーリングになりますが七夕縁結びヒーリングをプレゼントさせていただきました♥️

無料イベントチャットでは、68名様の彼女様たちが
イベントに参加して下さり、一斉ヒーリングとみなさまに向けて短冊をプレゼントさせていただきました😊


あなたの願いは必ず叶いますからね♥️

いつも本当にありがとうございます♥️



七夕の日にしか販売されていない
限定のペアの願掛御守をいただいてきました飛び出すハート
こちらは何と当日限定なので50体しかないようで✨

限定と聞いたら、ミーハーな私はいただかずにはいられない笑
全員様には難しいと思うので、有料のお申し込みの彼女様を優先してプレゼント企画をさせていただけたらと思っています😊


不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️