《 円満成就♡不倫成就 》⭐️好きな彼が複数いて選べない⭐️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

選べない



全てのご依頼はLINEからになります💓
👇👇👇


好きな人が複数いる



🌟好きな人が2人いてどちらかに選べない
どちらか1人にしないといけませんか?
願いが叶いませんか?


🌟私にはどっちも大切でどっちも好き♥️
だから、どちらの彼からも
特別な存在になりたい♥️



このようなメッセージをいただきました❗


最近のご依頼者様、好きな彼が複数いらっしゃる💓
そんな彼女様が増えております😊








好きな人が2人いる


どっちか選べない


そんなあなたは


罪悪感が出てきたり


私って欲張り?ワガママ?って自分で思うかもしれません。




でも、それでもいいじゃん?って私は思います


逆にダメなのですかね??



好きな気持ちは自由



AさんとBさん

どっちにも魅力があるからどっちも好きなんですよね??







私は1人しか愛せない。


好きな人ができたら猛突進だから(半分亥年入ってる(笑))


他の人は眼中になくなる(笑)🤣




でも好きな人と全然うまくいかなくて


自分を好きだと言ってくれる人を好きになろうとしたり


他に目を向けようとしたことはある。


今の彼の時も、色々あるよ!


うまくいかない時って逃げたくなる


婚活パーティーにも合コンにも誘われるまま参加して


紹介も受けた


でも結果、私は無理だった(笑)









好きな人が2人いて、

縁結びの相手が決められない


そしたら、2回お申し込みしたら良いのです


好きな人が2人いるって罪悪感は持たなくていいと思うのです






でもそのお相手と同棲したいとか結婚とかを望む場合


日本では、2人同時に結婚とか同棲は出来ないから


どっちかとうまく行ったら

どっちかとは関係を断たないといけないことが

強制的に起こるかもしれない



どっちも好きで選べない

そんな場合は



私自身が最高に幸せになる人と

結ばれる♥️



そう決めてみて欲しいのです♡


気持ちの矢印を、複数の好きな人ではなくて

自分に向ける✨️



どちらにしても

あなたの願いは叶いますよ♥️



不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️