《 円満成就♡不倫成就 》憧れと嫉妬 その①♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

秘密の恋愛をしているあなたへ
素敵なブログをご紹介💓



全てのご依頼はLINEからになります✨️
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


憧れと嫉妬



あなた憧れている人はいますか??
そして嫉妬している人はいますか??


先日ブログでご紹介させていただいた
大好きな私のブログの師匠💖

アメブロライティングの神様♥️
篠崎美花先生がこのような
素敵なブログを書かれていました♥️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

美花先生のブログ記事の内容は
恋愛とは全く関係ないのですが…
私はこちらの記事を読ませていただき、
色々な気付きが得られました。
そして、色々な感情が沸き上がり涙がでました😢

あなたも何か必ず感じることがあるのではないかな?と
思います😊✨️


しかしながら、密かに
秘密の恋愛に繋がることが書かれているなぁと思い
ブログ内を一部抜粋させていただきますね✨️


嫉妬と憧れ その①


秘密の恋愛をしているあなたは


もどかしい気持ち、悔しい気持ち

せつなさや苦しみ


何度も何度も涙を流していると思う悲しい




会いたい時に会えない

連絡しても返ってこない

彼が休みの日は連絡できない

本当は私だって、休みの日は一緒におでかけしたくて

人目を気にせず、食事に行ったり街中を手を繋いで歩きたい

友達や家族に、私の彼だよ💓って紹介したいし

友達に彼のことを話したい





でも涙を流すってことは


あなたも次のステージに

いきたいと思ってるってこと❗



不倫卒業したい!!

円満成就したい!!


もう今のままの関係じゃイヤだよーーー😭って


心の叫びが涙となって溢れてくる



あなたが彼との関係で悩んだり苦しんだりしながら

涙を流すってことは


次のステージに行きたがってるサイン。




不倫卒業したい!

円満成就したい!


って願望じゃなくて




不倫卒業する!

円満成就する!


あなたも次のステージに行くって

決めよう♥️


あなたは次のステージに行ける♥️

不倫成就できる❗

だから、涙を流すのです💓



悔しくて涙がこぼれ落ちた時

苦しくて涙がとめどなく溢れてくる時


この涙は、次のステージに行ける証拠なんだ!って

自分の力を信じて下さいねっ✨




嫉妬と憧れ その②に続きます




不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️