《 円満成就♡不倫成就 》8月に向けてのお知らせ3つ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


8月に向けてのお知らせをさせていただきますね指差し飛び出すハート

 【 お知らせ その① 】

 
毎月大人気の
円満成就を引き寄せる
8月縁結びヒーリング継続コース

🌟7月24日(月) 20時より

人数を制限させていただき
募集をさせていただきます😊


⚠️さかのぼること2021年3月より
今月まで毎月1カ月の継続ヒーリングを
ご提供させていただき
本当にありがとうございます✨️

只今、円満成就を引き寄せる為の
スペシャルプログラムを
企画して制作中です💓

その為、誠に勝手ではありますが
毎月の継続ヒーリングの募集が
今回で一旦ラストとなるかもしれません🙇

継続ヒーリングも取り入れ、更にスペシャル濃厚な
プログラムを作っておりますので楽しみにしていて下さいね🎵



⚠️継続ヒーリングを毎月受けて下さり、
お気持ちが安定していていたり、彼様との関係が良好に継続されている彼女様もいらっしゃいますので、ヒーリングのみの継続コースなど対策を考えさせていただきますね!




今月も
・なかなか会えない彼と会えました♥️
・遠距離の彼と会えることになりました♥️
・旅行につれていってもらいました♥️
・普段なかなかかかってこないのに電話がかかってきました♥️
・イチャイチャラブラブ出来ました♥️
・気持ちが安定しています♥️
・毎日連絡くれています♥️


などなど、たくさんご報告いただいております❤️
いつもありがとうございます♥️


もしかしたらラストになるかもしれない
ボリューム満点の継続ヒーリング!!
コースの詳細等はまた別ブログにてお知らせいたします🙇




【 お知らせ その② 】


輝ける未来の第1歩
円満成就を引き寄せる
縁切り縁結び♥️

こちらも毎月大好評いただいておりましたが
各コースのご提供ではなく、縁切り縁結びのみのご提供になりそうです。
こちらも募集日時や詳細は改めてお伝えさせていただきます。




【お知らせ その③】


8月で、ヒーラーデビューし4周年を迎えます♥️


これまでたくさんの先生やお仲間さん、そして

ご依頼下さるとっても大切なあなたに支えていただき

今の私があります💓


至らない点も多々ありますが、公式LINEや

イベントチャットにて出来るかぎりの感謝還元企画をさせて

いただきたいと思っておりますので、

楽しみにしていて下さいね♥️


いつも支えていただき、

応援して下さってありがとうございます♥️





不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️